⭐⭐こんばんは~⭐⭐

😎武者だーーよ😎








では!!!!


話しましょうか!!!!😁




この前、

一昨日???


にブログに書くって書いたことをねぇー👍




学校ですよ!!!!

学校の時の私はどんな感じなのかをご紹介しますよぉーーーー😏🏫☀️




どんな感じだと思います???


まぁちょこちょこ言ってるけどね!🙊




まず、登校は!🚶

早い方ですよ!!!!!



結構教室に誰もいない時ある!

で!!勉強してる📚






学校だけじゃないけど、
行っちゃえば平気だけど


行くまでってつらくないですか??😞


家出ちゃえばもう!平気なの!!




あと家だと行く時間気にしちゃうから

もう行っちゃって静かな所でね!

勉強した方が集中できるし!💡




あとあと!!!

授業が眠くなる😪💤😢


意味が分からなかったり、話に追いつけないと眠くなる!💤💤💤



でも思いっきりガクッて倒れそうになると、、




ハッ!?



って目が覚めるんですよねぇ☀️


で、その後はさっきまでのあの眠さはなんだったんだろう?

ってなるくらい普通に授業受けてるんですよ😳



なんでだぁ!?



不っ思議ぃ⤴️⤴️👾





で!!!


ででで!!!!



最後まで眠い時でも、チャイムが鳴ると眠さがなくなる




なんでぇぇぇぇ~~~~~~~~~😫





まるで魔法じゃよぉ!!!!😱🔯






でも!

皆さんもそうでしたよね??



きっと、





でもグラスの人ほとんどがそうだから、
なるんだろうね!





時々休み時間のうちに寝よっていう時あるじゃないですか



次が5時間目で、全校集会だったんですよ!🚶‍♀️

オンラインでね!!!⚡




で、

早く終わったんですよ!!



20分くらい、

先生がその間に廊下で通知表1人ずつ渡すよ~って言ってて、


数学のドリルやろうとしたけど、

なんかもう集中できなすぎてね、✏️



、、、、、




少し寝た😪💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤





良く寝れた????







寝れたけど、しっかりではない!!






目つぶってただけ!ほぼ


6時間目もそのまま通知表渡すって言ってたから、

休み時間ずっと寝てて、、



うっすら先生がプリント配るよ~って言ってるのが聞こえて、


そのまま寝ててね、



起きたときには6時間目の35分くらい寝てた😁

危なかったよ~


起きて10分後には通知表、私の番だったから!



皆やばい緊張する!とかもうだめだ、とかなんだった!?

とか話してる間、起きたてで眠っ、!!


だったんですよ~、





でもその日は良く眠れたから良かった!!😏👾

電車も眠くなかったもん!!😏😤



どうだ!!!👿









でも辻村さんの方が寝てると思うけど😪





という感じでした!!!!






結果は睡眠もっととろう!!!!!





ぶどう最後まで読んでくれてぶどう
パンダありがとうございましたパンダ





💤グミ~💤🐼

武者梓音