⭐⭐こんばんは~⭐⭐



🤩武者だーーよ🤩





昨日は!



1公演目はShibuya Studio Wさんでキミ推しフェス in WOMB SHIBUYA vol.1



2公演目はAKIBAカルチャーズ劇場さんでAKIBAフューチャーズ劇場〜autumn〜



がありましたぁ~!!!!👏😆






すごく良い日だったな~ー🎶




ルンルンじゃい!👴👍






1公演目!🍱


Shibuya Studio Wさんでキミ推しフェス in WOMB




🎶~やった曲~🎶



SE



🎸止まらないBGM🎸



🧢BOOM IT!!🧢



👉🏿NEXT ME👉🏿



💗Hop Step Stand By Me💗



🛸好きな曜日は××🛸



💥meと目と手とて💥



MC



でした!!!







私達PANDAMICを知らない方も一緒にクラップなどやってくれてありがとうございました!!✌️🐼




イェイ👍



すごく嬉しかった😊






わぁ~ステージが高かったですねぇ~!!!⛰️






そういえば、





前に行った時は、休憩中ハガキ書いてた!!😲



お正月が近かったから!🎍



皆さんへのね!🎁


意外と大分前だった😳








やっぱり時間が過ぎるのは早いなぁ




ほらっ!






もう





ラ イ ブ の は な し!!!!!💡







ねっ!!









私は『好きな曜日は××』の落ちサビの後の大きなジャンプでね、



すんすんすんごくテンション上がっちゃったっ!!🤩🎵





上がっちゃってぇ🎶




金曜日ってテンション上がりますよね~!⤴️





学校行く前、


『あ!今日行ったら終わりだぁ~!うぅんよし!』


って感じ🏫☀️






行ってもねぇ~私は別に~って感じ!😲



何か体育祭とか文化祭とか修学旅行とか特別な行事があるなら楽しいし!💃



行きたいけどね!🎭🎪🏁🏀






私はずっと休み時間も勉強とかやってるから!


まぁ寝てる時もあるけどぉ👀







まぁその話は明日ブログ書くから見てね~😏👍








あ~!もう!すぐ話がずれちゃいますね~😱


一応曲の歌詞の意味とかから話は繋がってるけど👀👀👀






でもホントに沢山の方が一緒にやってくれて嬉しかった!!




最近皆さんと目が合ってね、



伝わってるか分からないけど



顔とか動きでやって!!って伝えるのが楽しい!!😁







どんどん一緒に楽しめる仲間が増えるって感じ!!



それでやってくれてたらもっと楽しいし!







だから皆さんも是非一緒にやってね楽しみましょ!!!😄




もちろんノって楽しむ方もしっかり聴いて楽しむも色んな方がいると思うのでね!







とにかく楽しんでもらえているなら嬉しいです!!🙆





私はすんごく楽しかったです!!🌞





2公演目!🍈


AKIBAカルチャーズ劇場さんでAKIBAフューチャーズ劇場〜autumn〜




🎶~やった曲~🎶



p-chops



🚲Cycling🚲



📹SCREEN📹



🌆パラレルワ🌆



🛸好きな曜日は××🛸



👗シンデレラ👗



🎲白黒イエスノー🎲



🐾Bad Ending🐾



💥meと目と手とて💥



MC



でした!!!







wqwqさん昨日はありがとうございました!!





wqwqさんのライブ配信をYouTubeで見て、ライブの時にあっ!聴いた曲だっ!って楽しんでた!😁




wqwqさんのフレッシュさを見て、私達はフレッシュさが足りないなぁ~



ってなりましたよ!





もっとキレキレに踊ろう!!!💃







だから体力も付けてるんですよ!!!!



体力がないとしたいパフォーマンスもできないからね!😳






ライブはあおりやりましたね!



やってくれてThank You!😁👍





今回は『パラレルワ』よかったねぇ~って沢山言ってもらえたのでハッピーでしたよ😎




『パラレルワ』良いですよね~



わー!?やばい!鳥肌たちすぎる、ってなるまでいきたいですね~👀






あとあまりやらないのでね、レアですよ~ん😏








そして、wqwqさんとのトークも楽しかったです!!✌️



私にとっては良い質問でした!😊


面白かったし、トークすごかった、






私は苦手だからぁ😳👀



一番尊敬したのはトークでした!!!!🤩





wqwqさん楽しい時間をありがとうございました!!!




またご一緒できた時には宜しくお願いします!🙇‍♀️









ぶどう最後まで読んでくれてぶどう
パンダありがとうございましたパンダ







そして今週はいよいよワンマンライブですね!!!!😳👍



サイコー!の思い出にします!!!!



皆さんお楽しみに~ーー😊👾






PANDAMIC2周年記念ワンマンライブ「PANDARA’S BOX 〜CCC~」(1-C)



🐼日付:2021/10/17(日)
🐼時間:開場11:30 / 開演12:00 (配信 開場11:40 / 開演12:00)
🐼会場:恵比寿CreAto



一般前売🎟️

https://tiget.net/events/148666



配信🎟️

https://tiget.net/events/148670










💤グミ~💤🐼



武者梓音