こんにちは🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻





山縣です!!!!!!!!!!!!!










もうね、ブログ何年ぶり何億光年ぶり


って感じでしたので


おっとーそろそろ書きたいなという所存です🙇🏻‍♂️







もうね、最近の私の生活は3つの至って単純な


行動で成り立っています☝🏻☝🏻☝🏻




寝る!まること遊ぶ!レッスンに行く!




あと、食べるですね~


あと、えいがをみる!


全然3個じゃなかった、、、





もうえんぴつ何年握ってないのかしら✏️



そして睡眠ですね私の毎日ほぼ睡眠!!!


朝はね!ツイートして皆さんとおはもにしたいので、そこは意地でも起きてます🌞


かかさんの小言とまるこの運動会によって!



すると、おや?また眠ってしまいます



でもね!午前中の睡眠本当に最高よ!


床で寝てると近くでまるこも寝てるから


こう言う時は可愛いのよねっていう寝言言いながら穏やかな睡眠をしてます😪🔅


私が活発なのは14:00ごろです!


1人でミュージカルをします!


いっぬと対談します!


自転車に乗ります!


ピアノを弾きます!!!!!


映画も見ます!



あ、でも今日テレビに寿命が来たから、


もう映画見れないな、、、😢😢




朝寝てるから夜更かしするかって言われたら


そうではなく!


夜はきちんと7時間睡眠!!!!!





まあ実はこれはわたしの理想であって


現実は半分正解半分不正解ってとこですね🤓


何を信じるかはあなたしだい!




ていうか、今日の台風大丈夫でしたか?!?!


木がいっぱい倒れてたよ~🌳笑い泣き


台風はかわいいけどこわいよね


流石に今日は雨を避けられなかった、、


みんなは避けられたと信じてます!!!!!







れぽとはなちゃんとかるも元気ですよ!


最近めちゃ脱走するけど、、、






もうね、皆さんに言いたいことありすぎるよ!


だからこれ書こうって思ったんだけど、


どうでもいいことばかり書いてしまう、、、


あ!あとあと!


私がTシャツデザインさせてもらった、


THE FASHIONISTA presented by Up-T


第二弾パーカーも販売始まりましたと!!!👏🏻


Tシャツもね、もうたくさんの方に着てもらって


メンバーもレッスンで着てくれて


大感激わたしの喜びが台風起こしてるって


感じなんですけど、


なんとパーカーもでますとな!


ぜひ!夏の気分になってくれたら嬉しいわ!!


?もう冬?


@JAM OFFICIAL WEB@JAM OFFICIAL WEBリンクwww.at-jam.jp


今度は雷を落としてしまうかも!!!!!




明日から土日なんだよ!LIVEなんだよ!


嬉しすぎる!!!!!!!!!!!!!


🎤10/2(土)MIC RAW RUGA(laboratory) 定期公演 HIGH-HO vol.40


👸🏻場所 下北沢WAVER


👶🏻LIVE…12:30~12:55

👧🏻特典会…13:45~


明日はこちらに出演させていただきます!


おどるぞ!!!!!!!!!!!!!


生存確認させてね!!!!!!!!!!





あ、猫の耳つけてる写真とかは


深夜テンションですのであの、ほんとに、


この人猫になりたいんだとか思わないで


くださいね、、、まるこに対抗してるんだとか


思わないで下さいね?!?!?!?!?!?!




言葉足らずほど恐ろしいものはない






もやしみ🥷🏻🌙




山縣🌈