⭐⭐こんばんは~⭐⭐

🤩武者だーーよ🤩








今日はタワーレコード錦糸町パルコ店さんで『SCREEN/好きな曜日はxx 2021』のリリースイベントがありましたぁ!!!




皆さん夜にありがとうございました!!!🙇‍♀️
それとお疲れ様です。😊







🎶~やった曲~🎶

p-chops

🧤Count Down Baby🧤

📹SCREEN📹

MC

🛸好きな曜日は×× 2021🛸

🎲白黒イエスノー🎲

🐾Bad Ending🐾

MC

でした!!












もう~最初の『Count Down Baby』から楽しくてぇ!!!!🌟🌟



サビで手振るの楽しかったじゃーーー!👴


皆さん手振ってくれてありがとうございますぅ




私達も元気出るんですよね~ーー!🔥

スマ~イルッ!😊👍







学校ある日にイベントあるのなんか変な感じしたんだよね~

でもすぐいつもの感じになったよ!!🕶️


心がね!!!😌






リハーサルね、

面白かったよぉ~ーーー!!!


ステージが高いから皆さんがもう見えるんですよ!!😁

皆で、あっ!!!!ってなってた!👀










え~ーーーーーーーーーーー、




皆さん、





クラップは、





どうでしたか?😏


MCで『好きな曜日は××』





できた?😁






でも難しいよ!!!!



だってずっとやってきてたら、前のと混ざっちゃうし、

初めてでもよくわかんなくなるもん😅



できた方はすごいよ~ーーー!





もう一回復習します??😎

えっとね~!!!



はん ぱこ あおい うる むしゃ パンダ
👏  👏 👏👏👏 👏  👏👏  👏👏

です!!!


これで少し分かりやすくなった?


はん ぱこ あおい うる むしゃ パンダ
●  ●  ●●● ●  ●●  ●●

これ●バージョン!




でも私達も結構苦戦しましたよ~
だから大丈夫っ!



是非覚えてね!!!!👍
来れなかった方も是非!





でその後さっそく『好きな曜日は×× 2021』流れたじゃないですか~


その時皆さんのクラップ見てたら歌うの忘れてた!!😲

あれまっ!!!!



『今手を離して』って!🙋







『SCREEN』は!!!!!!📹

落ちサビ前に私の『扉開く前に』あれすっごく歌い心地いいんですよ!!😆


でも全部良いよね~

コロコロ感じが変わる!

『なんで?』とか!『チカチカになったり』とか!!


ラップ好きだから楽しいぜぇ~🎤




ラスサビも楽しいよ!

ルンルンになりながら私と岩倉さんは移動するから🎶🎶


広いステージだと、ピョンピョン跳んで移動してるよ!🐇


広くなくても跳んでるかな?

どうです?

皆さん??😁



まぁ移動しながら楽しんでる私と岩倉さんも是非注目してみてね~👀









今日も楽しかったーーーーーーーーー!

『Bad Ending』終わりたくないって思いながらやってた!!!







ふぅ!!!






ぶどう最後まで読んでくれてぶどう
パンダありがとうございましたパンダ










今週は!

せかいシティのライブ・パンダらの箱

🌎日付:2021/9/19(日)
🌎時間:開場11:40 / 開演12:00
🌎会場:渋谷CLUB CRAWL(東京都渋谷区東1丁目25−2 マルハシビルB1)

来場🐼
(https://tiget.net/events/145996)

配信🐼
(https://tiget.net/events/145995)  





是非是非是非!来てください!!!!👍






💤グミ~💤🐼

武者梓音🐒