⭐⭐こんばんは~⭐⭐

🤩武者だーーよ🤩







昨日はハレスタさんでイベントがありました!
!!





9月最初のイベントでしたねぇー!!







あと昨日はポニーテールいつもより高かった😲






🎶~やった曲~🎶

SE

🎲白黒イエスノー🎲

🛸好きな曜日は×× 2021🛸

🐁ネズミーランド🐁

🍄まみむめも🍄

👉🏿NEXT ME👉🏿

✨Classroom✨

💥meと目と手とて💥

MC

でした!!!










前の週は@JAM EXPOがあって
その前の週は大阪と名古屋遠征で

昨日はお久しぶりの方もいましたね~😁👋











そうだ!!!!





アー写が変わりましたぁーーーーーーー🎉🎉


うぇ~ーーーい⤴️⤴️





後ろ姿で思いっきり跳んでるっっ🕊️

夜の景色も良いし!!🌃

オレンジっぽい光が照されてて


良いアー写が撮れたのではないでしょうか!!!😊







この時テンションは上がりまくってる


です!!😜







あと風強くて前髪皆全開だった😂




どれが誰かわかるかな~??🌃🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

遠いから難しいよ!😏










さて!!!




ライブは~ーーーーーー🎤

まずは楽しかったよ!!!!!!


そして、雨降らなかったぁーーーーー!!!😆☔





よし!!!!!よし!!!!!!!!






それに暑くもないからちょうど良い感じでしたね!


でしたよね??



ライブ中はどうだったんだろう?

どうでした??



まぁ私達は踊って歌ってるから寒くはないけどね~



帰りは少し暑いくらいでちょうど良かったですよ!!




この格好じゃい!!!!



こんなきつくしては帰んなかったけどね


フードは被って帰ってきた!!!!🧢



帰りコンビニよったけど、レジの時は一応フード外してた!

失礼かな?と思って


どうなんですかね?



でも私はどっちにしてもフードは取ってレジ行こっ!
👍








ライブは一曲目から『白黒イエスノー』で

元気いっぱいだったでしょ!!!!🐒







そう!




元気いっぱいですよぉぉぉぉ🕶️😎










皆さん一緒にクラップ、真似してくれて
ありがとうございました!!!!!!!!!😁🙇‍♀️






『NEXT ME』もだんだん馴染んできたね!!



私は『Classroom』が一番頭の中に残ってるな~


最初と落ちサビの静かに歌を聴くところ、心が安心するし、笑顔になるんですよ~😊


良い曲だ!!!







沢山の方に見て頂いて嬉しかった!!!

楽しかったぁ!!!!!!!









今週は!!

ALTERNATIVE SOLUTION


🔥日付:2021/9/11(土)
🔥時間:OPEN/START 17:15/17:45
🔥会場:恵比寿CreAto


🎟️チケット🎟️

https://t.livepocket.jp/e/alternativesolution







ソノウチ -1st-



🎶日付:2021/9/12(日)
🎶時間:開場10:10 / 開演10:30
🎶会場:新宿LOFT(東京都新宿区歌舞伎町1-12-9 タテハナビルB2)



🚶‍♀️来場チケット🚶‍♀️

(https://tiget.net/events/145842)


配信もあるよ!!!







どちらも是非来てね~ーー!!!!!!👀👀
見てね~ーーー!!!!!👀👀







ぶどう最後まで読んでくれてぶどう
パンダありがとうございましたパンダ







💤グミ~💤🐼

武者梓音🐒