おはようごばいますーー!!!!🐣🐣





山縣絆奈です!!!!!!








一昨年に引き続き「J」ポーズ🤟🏻🤟🏻

なんかね、目は笑ってないんだけどね、

心の中はきっとウキウキよ!!!!!!!!







こんにちは!

9月になってしまったね~~~~~~~😿

今年の夏休みは、あんまり夏っぽいことは

出来なくて悲しかったけど

とてもいい夏休みだったと言えます!!!!!!



そうよ!@ JAM EXPO 2020-2021が

あったからね!!!!!!!!!!!!!!!

出演できるとは思ってなかったから

大感謝!の感謝の感謝ですよ🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️







私達はキウイステージと、

パイナップルステージに立たせてもらいました!

🥝🍍🥝🍍🥝🍍🥝🍍🥝🍍🥝🍍🥝🍍🥝🍍🥝

去年はオンラインだったから

今年はみんなとLIVEできて嬉しかった!!!

大変な時期ですが来てくれた方も

配信で見てくれてた方も

本当にありがとうございました!!!!!!

沢山の方に見てもらえて光栄の極みでした🥺




私、今回のライブは、ちゃんとやらなきゃとか

失敗しないようにしなきゃとか

とにかく自分達のパフォーマンスをしっかり

見せたくてすごい緊張してたんだけど、

LIVE始まったら大勢の方が見てくれててね!!!

目がキラキラ✨ってしてんの!!!!!!!!

それが嬉しくて、

それにすごい沢山クラップしてくれたりして

それも嬉しくて

もう楽しくなってしまいまして!!!!!!!!

LIVEの記憶があまりないんですね、楽しくて😶

だからちょっと落ちてたの、!

ちゃんとできたかしら、ってね

でも後から動画見たら

自分の見せたかったものが出来てたと思うし、

皆さんからのコメントとかで

感想もらって

良いライブできたなって思いました!!!!!!

すごく自信がついたし、これからのLIVEに

闘争心??のようなものが出てきました🔥🔥🔥

良い経験になったと思ったのです!!!!!

本当によかったな!!!!!!!!!!!!!

語彙力😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

皆さんのおかげです!!!!!!!!!!!!

ほんとありがとう!!!








これも!!!!!!!!!!!!!!!!!

飾ってあった嬉しい😭😭🤍🤍

皆さん結構ゲットしてくれてるみたいで

ありがとうございます土下座土下座土下座土下座


一応このTシャツの意図?を説明しますと

夏の思い出はPANDAMICにあり!!!!!!!

という意味です????????????

私の夏はPANDAMICでできているというか、、

要するに夏の風物詩でパンダができてるの!💢

もう無理だ説明〜〜( ;  ; )

みんな頑張って理解して〜〜〜

本当に貴重な体験をさせていただきました!







うおおおおおおおおおおおおおおおお

なんと美味しそうなんでしょう美味しかったです

🐣🐥🐔🥚🍳🐣🐥🐔🥚🍳🐣🐥🐔🥚🍳🐣🐥





そして私が言いたかったことがもう一つ、

この日、最後に他のアイドルさんの

LIVEを見学させてもらったんです!!!!!!!

😭😭😭😭🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥😭😭😭😭

シンデレラ宣言!さん、TEAM SHACHI さん、

フィロソフィーのダンスさんのライブを

見学させてもらいました😭😭😭😭😭😭😭

言葉にならない、、、、、、、、、、、、、、

シンデレラ宣言!さん可愛いがすぎたし

TEAM SHACHI さんは盛り上がりがすごくて

パフォーマンスも凄すぎたし

フィロソフィーのダンスさんは

母子共々好きでいつも動画見させて

もらってたので、、もうね、、、、

鳥肌が立ちすぎて鳥肉になりました

ウェイク・アップ・ダンスやばかった、、、、

それと同時に本当に憧れ持ったし、

いつかこんな風にLIVEしてみたいと思ったから

やっぱり闘争心🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

ストロベリーステージいつか!!!!!!!!







本当にいい1日だった!!!!!!!!!!!!

とりあえず今日からはテストに向けて勉強🥲

読んでくれてどうもでした🤲🏻🤲🏻

もやしみ🌟



山縣🌈