こんばんじゃけ〜


岩倉でっす。




名古屋編を書いていきます〜



名古屋は遠征2日目でしたけど


名古屋は


タワーレコード 名古屋パルコ店さんで「SCREEN/好きな曜日はxx2021」のリリースイベントがありました!






ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



CDをいろんな人に聴いて欲しいですね😳😳



ぜひいっぱい聴いてください!!






遠征のお泊まりの部屋割りは



岩倉は辻村さんと同じ部屋だったんですけど



すごい平和に過ごせましたね笑笑



朝も二人とも同じ時間に同時に



アラームがすぐ鳴ったから



予定通りに起きれましたね



辻村さんはゴキブリのおもちゃを何匹か持ってきてました笑笑



岩倉はずっと音楽流してる感じで



そんな感じの辻村さんと岩倉の部屋でしたね



夜は一つの部屋に集まって


トランプしたりDSでマリオカートやったりかくれんぼしました



マリカはやっぱり武者ちゃんが強いですね、、、



親指が痛いです、、、



かくれんぼは鬼が目隠しして探すっていうのをやって



意外と難しいんですよ



隠れてる側は面白すぎて笑い堪えるのに必死ですけど笑笑





これはうるしですね



こんな近くても見つからないんですよ笑



楽しかったです笑笑






お昼ご飯は唐揚げをご馳走して頂いたんですけど



めっっっっっっっちゃ美味しかった



感動した



目を閉じてしっかり味わって食べました



一つ一つの唐揚げが大きくて



すんごいお腹いっぱいになった笑笑



スタッフさんご馳走さまでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️













本当に遠征5人揃ってできてよかったです😭



めっちゃ楽しかった!!!!



ありがとうございました🥺🥺🥺🥺



☆︎☆︎..:*・゚*:..☆︎☆︎..:*・゚*:..☆︎☆︎..:*・゚*:.



🌈2021827()

 「@JAM EXPO 2020-2021

会場:横浜アリーナ

【出演時間(予定)】

10:0012:00…EXPO DD大会議@トークチャンネル(https://at-jam.jp/news/1846


)出演:辻村羽来
 / 山縣絆奈

13:2513:45…LIVE@キウイステージ

16:0016:15…LIVE@パイナップルステージ


配信チケット

▶️ https://at-jam.jp/news/1824




☆︎☆︎..:*・゚*:..☆︎☆︎..:*・゚*:..☆︎☆︎..:*・゚*:.



今週のライブはついにJAM!



緊張してきますね、、、



楽しみ!



今日のBGM 

juice=juice さんの

「ロマンスの途中」でした!

めっちゃテンションあがる



最後まで読んでくれてありがとう😊



おやすみ💤