⭐⭐こんばんは~⭐⭐

🤩武者だーーよ🤩







今日は渋谷CLUB CRAWLさんで『パンダらの箱』がありましたぁ~!!!!


今日は急遽PANDAMICだけになってしまいましたが、皆さん本当にありがとうございました!!!!!


🎶~やった曲~🎶

p-chops

🌃今夜がおわらない🌃

💥meと目と手とて💥

🌆パラレルワ🌆

✨Classroom✨

🐁ネズミーランド🐁

🌀メグリメグル🌀

🌋オモカゲプラスティック🌋

🎸止まらないBGM🎸

MC

⏳これから⏳

📺good dayなday📺 

🛸好きな曜日は××🛸

📹SCREEN📹

🎲白黒イエスノー🎲

🥁マジカルナイト・ロックンロール・ショー🥁

MC

でした!!!!








今日本当は『止まらないBGM』までが予定してたセットリストだったんですけど、


それに加えて6曲やりましたね~ーー😳



全部で14曲!!!!


久しぶりだよ~長時間のライブね!👀



朝起きたら、お母さんから今日PANDAMICだけになったって!

って聞いて起きての私はね、

一瞬よくわからなくなった!!



多分このような日はもうくるかこないかだよ~






岩倉さんはほとんどライブに出てるから4人バージョン全然やってなかったからね、

リハーサルで岩倉さんすごいな~って思ってた!!😳


岩倉さん歌がすごいから!!

私は難しかった!!!


尊敬しますね~!😢



『メグリメグル』本当に難しかった!!😳

それをカッコ良くできる岩倉さん本当に憧れる、、、、






あとね!!

『meと目と手とて』ね、

最初1人ずつ歌うじゃないですか、👀

私最初のところどこやってもできますよ!😲


誰がいなくてもそこは必ず私になるんですよ~😳

それは4人が1人ずつ歌った後に私だから!!



そうなの!!!!! 



わお!!!

😤


ね、














MCはね、
『もう夏休み終わっちゃうよ!?』って漆さんが言ったから
『それが夏休み』って突っ込んだら

拍手もらえた!😳👏


もらえると思ってなかったからね~

 



ビックリした!!






こういうの増やしていきたいですね~😏





ライブ中はメンバーと目を合わせる時が多くて良かったぁ!!😊




もう今日は本当にありがとうございました!

どうだったかな???


私は楽しかったです!!!🔥


皆さんから本当に元気もらった!!

私達が元気あげる方だけど、






笑顔って大事だね~ーーーーーーー😄





いつでも前向きに生きてればね!!

良いことはおきるさっ!!🎶


少しでも楽しくなれるよ!!!😊👀🎶


だから皆さんも笑顔でいようね!!!😁✌️







イェイ!!
















明日は!!!!

いらっしゃいませ vol.1

🥝日付:2021/8/9(月祝)
🥝時間:open 10:30 start 11:00
🥝会場:新宿MARZ(〒160-0021 新宿区歌舞伎町2-45-1 第1トキワビルB1F)

●HP:http://www.marz.jp

PANDAMICはっ!
🎤LIVE…11:25~11:50
📹特典会…12:50~14:00

🎟️チケット🎟️
https://tiget.net/events/141178



SZWARCさんは私が好きなアイドルさん!

ラップが好きだから!!!!😊



楽しみにしてます!






明日も岩倉さんがいなくて4人ですが宜しく!


楽しむよ~👀👀
イェイイェーーーイ!✌️🎶



皆さん!是非来てね~!!!!!!👋









ぶどう最後まで読んでくれてぶどう
パンダありがとうございましたパンダ





↑辻村さん!!



💤グミ~💤🐼

武者梓音🐒