⭐⭐こんばんは~⭐⭐

🤩武者だーーよ🤩






今日は下北沢Flowers LOFTさんでTRASH-UP!!  RECORDS PRESENTS 「遅れてゴメンネ!」がありました!!!!😏👀🎵







🎶~やった曲~🎶

SE

🛸好きな曜日は××🛸

🥁マジカルナイト・ロックンロール・ショー🥁

👗シンデレラ👗

🏫ルカは知ってる🏫

⚡ヒズムリアリズム(rearrange ver.)⚡

💥meと目と手とて💥

🎲白黒イエスノー🎲

MC

でした!!













わーーーーーーーーーーーー!!!!!!

今日のステージは眺めがよかったですよ~!😃




う~ん!!!!!




皆さんがバッチリ見えたっっ!👀👀👀✌️

楽しんでもらえてたら嬉しいです!!!😆👍





うん!!!!



OKいっ!!!!!!👾








『ヒズムリアリズム(rearrange ver.)』久しぶりだったねぇ~😏😏😏

へっへ~んっ!



回るの楽しかったし、皆で手やるのすんごく楽しすぎた!!!


幸せな時間だったよ~ーーー!!😎






皆さんありがとう!!!👍









あっ!!!!

『マジカルナイト・ロックンロール・ショー』
!!😊




ちゃんとポーズできてたかな???

一応パンダポーズしてたんだよねぇ~ー🐼



ちょっとまた次もパンダポーズにしますっぞ!

注目っ!!!😁




それだけじゃなくて、皆さんも一緒にふざけましょっ!!!

顔っ!!!!!!😜




私ももっとふざけよっ!!👾👾


フィーーーーーーーーー!















ぶどう最後まで読んでくれてぶどう
パンダありがとうございましたパンダ







来週も是非っ!!来てね~ーーーーーーー!😳

ねっ!!ねっ!!!!!😤😤😤😤😤😤😤






ねーーーーーーーーーーーーー!!!!!!😏










💤グミ~💤🐼

武者梓音!!🐒