⭐⭐こんばんは~⭐⭐

🤩武者だーーよ🤩








今日はっ!!!!!!
恵比寿CreAtoさんで『シロイロ』がありましたぁ!!😁







🎶~やった曲~🎶

p-chops

🗼東京109🗼

🦊up side down pop🦊

🎡ガールズ・レテル・トーク🎡

🛸好きな曜日は××🛸

🚲Cycling🚲

📺good dayなday📺

MC

でした!!!







恵比寿CreAtoさんは久しぶりだったぁ~!!!







そして、SE久しぶりに踊ったね~!!😲

まぁ久しぶりってほどではないけどねっ


やったりやらなかったり!



キメてくぜっっっ👹








なんか今日のセットリスト私にとって少し不思議な感じだったんですよね~ーー


でも全部やっぱりいいなぁ~ーーーーーーー☺️




私が今日一番楽しかった曲はね~

『Cycling』ですよっ!!🚲🚲😁




チャリンチャリンっ🎶🎶




ふぇ???って感じな顔してたっっ!!😜







イェーーーーーーーーーーーイ!!!!!!😃









そういえばね~、!!!


いつかUFOの中でライブしたいよっ!!!!🛸

宇宙人と人間が話せて、色んなやり取りが出来るようになったらね!👽🛸




そんな時代が来ますかね??????

そしたら、怖いものがかなりなくなりそうだけど、✌️


まっいつか来るでしょっ!!!😉









あ~!!!

夏休みに入りましたよ~🌴


私はね、かき氷をね~大盛りっじゃっっっ!!



ひゃっほーーーーーいっ!!!!!!✨


5人でやりたいっ!!

皆で頭キーーーーーーーーーーン!!🥶って



お腹壊しそうだけど😁




でも私は8月にアイスを沢山食べるから!!😏






あとはさんぽね~!!!!!

ライブ以外の日の毎日さんぽしま~すっ!!🚶‍♀️





ふりふり~






今日もサイコーーー~サイコーーーーにっ!!


楽しかったです!!!!!!😆👻



皆さんもサイコーーーー!!!!!

ありがとうございました!😊














明日は!!!!!

ソノウチ -1st-



👾日付:2021/7/25(日)
👾時間:開場10:20 / 開演10:40
👾会場:新宿LOFT(東京都新宿区歌舞伎町1-12-9 タテハナビルB2)


来場🎤


(https://tiget.net/events/139729)



配信🎤

(https://loft-prj.zaiko.io/_item/341617)





今週最後のライブも楽しんでいこうねっーーー!🔥

皆さん!是非来てね~見てねーー!!!😆😏











ぶどう最後まで読んでくれてぶどう
パンダありがとうございましたパンダ





自由だねっ!





💤グミ~💤🐼

武者梓音!!🐒