⭐⭐こんばんは~⭐⭐

🤩武者だーーよ🤩










今日はぁ~ーーーーー!!

歌舞伎町Sparkleさんで『歌舞伎事変』がありました~!!!😆🔥🎶






フェーーーーーーー🎵










🎶~やった曲~🎶

p-chops

💗Hop Step Stand By Me💗

💌あれからの話だけど💌

🥁マジカルナイト・ロックンロール・ショー🥁

MC

👗シンデレラ👗

🌋オモカゲプラスティック🌋

🎲白黒イエスノー🎲

🌆パラレルワ🌆

🗼東京109🗼

✌️シャッタードール✌️

🌀メグリメグル🌀

🛸好きな曜日は××🛸

MC

でしたっ!!😁














ふぅ~



今日は40分ライブだったねぇ~⤴️




どうですか???

楽しかったですか???


私はすごくすごく楽しかったですよ~ーー!🤩






あっ!あのですね!あのですね!



ライブ1分前くらいまで実は私辻村さんの髪の毛やってたんですよ~!!😁




毎回歌舞伎町Sparkleさんの時ギリギリなんですよねーーー!👀



そのおかげでテンション上がってるんですよねーーーーーーー!!!!!🎶







ひゃっほーーーーーーーーーーーーーいっ!😆


 



最初の写真を見れば分かると思うんですけど



今日の私の髪型は下ろしですっっっ!😃
   


今回、髪型はね、

ササキフェスの間に回せるということで!



開歌-かいか-さんの佐々木亜実さんがして欲しい髪型でしたっ!✌️💫





イェーーーーーーーーーーーイ!





本当は下ろして内巻きだったんですよ~



だけどライブ終わって次見た時には外巻きになってたぁぁ~👾



わーーーーお~




いやっ!外巻きでもないよ!!!


ストンッだね、







漆原さんも最初くるくるだったけど、ライブ終わったらストレートに戻ってた!😅

全然あとがつかない~!!!って言ってた😁







私は学校では髪の毛下ろしたりするんですよ~

体育がない日とかね!




でもライブとか特典会では2回目っ!😲

2回目って言っても1回目はギャルだから!!👍



本当に下ろしだけは初めてですね~ー

どうして私が下ろしにしないかというと!




髪質ですね!!!!💡


山縣さんと辻村さんはいつも下ろしてるけど、ストレートじゃないですか



私は癖髪なんですよね~ーーー😅



あとは上げた方が髪の毛が顔とかに付かないし、暑くないからです


でもそれは山縣さんと辻村さんは毎回なってるからすごいな~って思う!!!!!!!✨




だからね、自分ではもうやろうと思ってなかったから佐々木さんに感謝したいです!🙇‍♀️🙇‍♀️



私の下ろしはレアです!!!😲







それと『シンデレラ』からの曲たちは佐々木さんが好きな曲を選んでいただきました!🎶




結構私が好きな曲たちがかぶってテンションあがりましたよぉーーー!!



盛り上がってるかーーーーーーーい!?😄








すごく楽しかったよ~!!!!!






オンライン特典会はぁ~

皆!!彦星になった!!!!!!⭐

個性的な彦星たちでございますぅぅぅぅ💥😏






後ろぼやけちゃった!












ね!!!!!!!





私の名前は『星になりかけ彦星』です!!!💫



よろしくぅ~😏





頭に付けてる星は昨日の夜お母さんと作って、


上の服は弟の!
あの、ソーラン節で着てたやつっっ!!!🙆


皆さんソーラン節やりました???😲


私もやったんですけど、私の時は赤だったから

弟は青だから彦星っぽくて弟の借りたんだ~😁





首がやばかった、、、、😅


うなずけなかったですよ



でも取ってやっちゃうと星になりかけじゃなくなるからね!!


結構重いよ!!!😁⭐




短冊は私たちが決めた願い事!!!!!

叶うといいなっっ!😊🎋







来週も沢山ライブあるよ!!!!!!!

是非来てくださいっっ!😆






ぶどう最後まで読んでくれてぶどう
パンダありがとうございましたパンダ









💤グミ~💤🐼

武者梓音!!🐒