⭐⭐こんばんは~⭐⭐



🤩武者だーーよ🤩











今日はAKIBAカルチャーズ劇場さんで『LIVE! ON AKIBA』でしたっ!!😏👍










🎶やった曲~🎶



🎲白黒イエスノー🎲



🥁マジカルナイト・ロックンロール・ショー🥁



🐟シーラカンスダンス🐟



🧢BOOM IT!!🧢



💥meと目と手とて💥



MC



でしたぁ!🔥 









ひゃぁーーーーーーーーーーーーー!!!😆🎶






ほうっ!!!!😏







楽しかったじゃーーーーーーーー!





皆さん!ありがとうございました!😄




最初っから元気だった☀️





今日はね~おりゃーーーー!!

って感じで来たんだぁ~!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥






皆さん楽しんで頂けましたかね??





今日は最後決まった!!!🕶️




あの~当たり前だけど、


自分で決まったって思う時と少し納得いかなかったな~っていうのはあるんですよね~!




でも今日は決まったぜ!!!!!😏












あっ!!






そういえば!!!!!!






『マジカルナイト・ロックンロール・ショー』はやっぱりいいね~ーーー!!👾👾👾







楽しすぎるよ!!





あとこの曲は真似しやすいと思う!!!👀







だから是非覚えて手一緒にやったりしましょ~🌠






それと、




ジャンプするところあるじゃないですか~




ちょっと、私ね~そこのジャンプ毎回変えると思うから是非見てて!!!🎵




次はピースしようと思ってるから!!!!✌️👀







まだ今日で2回目ですよっ!



これから沢山やるよん~!!!!👯🏼



今のうちに見といた方が見れる確率高いよ~⭐





だから是非来てね~!!



一緒に楽しもう!🎶











  

あとね~




最近メンバーに怖いって言われるんですよね~🤔



って今こうやって話してるってことは、、、👀





今日もね~ーーーー!!



言われたんですよね~😲





なぜなぜなぜ~🎶なぜなんだぁ~ーーー🎶

 



ほえ????😳





皆さん分かります???




私そんなおかしいですか????







まぁおかしいならそれで良いんですけどぉ👍



自分ではあまりわからないんじゃよ~👴





ライブだから楽しくいきたくてね~



テンション上がって楽しんでるんですけども、




まぁライブの日以外もだけどね~ーーー😁





でも正直にって言ってくれる

メンバーの皆大好き!!😊







このメンバーでずっと活動したいなーー!!😄







はいっ!!




結果は!多分!私はおかしいです!!!!✌️




とにかく本当の自分が出てたらいいやっ!👍


 






それでは!








明日のライブは!



歌舞伎事変



💫日付:2021/7/18(日)
💫時間:開場13:50 / 開演14:10
💫会場:歌舞伎町Sparkle(東京都新宿区歌舞伎町1-17-2小松ビル地下1階)




🎟️チケット🎟️

(https://tiget.net/events/139443)


40分ライブだぁーーーー!!!!😆👯🏼





今回は!!


この日が開歌-かいか-さんの佐々木亜実さんによるササキフェスの間に回せるということで!!


髪型と曲は!佐々木さんに考えて頂きました!!😊


佐々木さんありがとうございます!🙇‍♀️



髪型も曲も何かお楽しみに~ー✌️🔥






16:30頃からは!!オンライン特典会があります!



そこでは!私達が彦星さんになりますよ~⭐


織姫さんではなくてね😁




🎋七夕★短冊メッセージ&ワンショットチェキ🐼

https://t.co/S5CPPtojIU


🐼グループショットチェキ🐼

https://t.co/r75rYCuiN3


🐼メンバー1ショットチェキ🐼

https://t.co/1mFhJTDUvc



短冊は何の願い事かな~ーーーーーー?

そちらもお楽しみに!!🌌🎋

GETだぞ~!!!!!!!!!




是非来てね~ーーーーーー!!!!!!😆







ぶどう最後まで読んでくれてぶどう

パンダありがとうございましたパンダ









💤グミ~💤🐼


武者!!🐒🐒🐒🐒🐒