こんばんは流れ星




漆原裕菜ですグラサン










今日は歓迎熊猫ありがとうございました拍手






ふんわり風船ハートセットリストふんわり風船星


p-chops

BOOM IT!!

ルカは知ってる

ガールズ・レテル・トーク

世界寿命と最後の一日

MC

東京109

白黒イエスノー

Bad Ending

止まらないBGM

SCREEN

good dayなday

Hop Step Stand By Me

MC


でしたぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー




11曲しましたぁぁあ

やったね照れ


今日は、MCで企画をしたのですよ!




実はこの時まで何するかわからなくて、、




ただ私と辻村さんと岩倉さんが難しいっていうのは聞いていてでも予想とか全くもってつかなかったのですよね






まさか折り紙を折るとはねっ!





鶴だったら折れるんですけどねぇ


あんまりしないから難しいです…





そして私たちはパンダを作りました!


山縣さんと辻村さんと私は、体チームで体を作ったのですが!



結構手順があって?難しかった…



時間がもう少しあればもっと綺麗にできたかもなのでまたいつか作りたいですねぇぇ





でも体赤で顔が水色っていうパンダはなかなかいないですよ?





珍しいのが作れてよかったウインクウインクウインクウインク





その後はライブでしたーー




これはねPANDAMIC公式YouTubeチャンネルにて後半の30分は、無料でみ!れ!る!のですよ






PANDAMICのオリジナル曲でしたねー!!!







久しぶりの東京109も楽しかったんだ!よ!







沢山動けた!
髪の毛もハーフアップにしましたーー





もう準備がすごくてもうね焦りに焦ってた💦



(A;´・ω・)アセアセ





ははははははははは












皆様髪型が似合っておられることおほほほ









みんなと!














ライブの時の写真!





今日もありがとね!


明日は、ハレスタさんでイベントがありますよー!



ぜひぜひ来てねっ!





おやーー😴😴😴