こんばんー!ーーわーはわ!




やまがたさんです!











なんかお久しぶりですあ!!!!!!!



最近なんだかせわしない毎日で、

朝は遅刻寸前だからツイート出来ないし、

夜も帰ってきてすぐバタンと寝てしまうし🤢🤢



そうそう、だから、お家ではおねんねしか

してないわけで、宿題がどんどんたまっていきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



今日こそ絶対やるぞ!!!!🔥🔥




はい、まあ!今は!やる気が出ないので😅

名古屋遠征ブログ書こうかと思います!!!!






はーーーーーいまあいつも通り朝ははやく🐔


4時に起きたんだけれども!!!!!!!!!



前回は寝てしまった時に

ぱーこーさんに寝顔を撮られてしまったので

今回は絶対に寝るまい!!!!!!としたら、

本当にねなかった!!!!!!!!!!!!!



すごくない?!?!

多分合計で17時間ぶっ通しで起きてた⛅️⛅️



みんなの寝顔はバッチリです👍👍👍



やはり、高校生になったということで

誰にも隙を見せてはいけないのだよ!!!!

これも忍者の道への第一歩!!!!!!!







なんか幽霊みたいな格好して行っちゃった


道中は山がすごかったです!!!!!!!!

かんどうしたは!!!!!!!!!!!!!









科学館にも連れてってもらいました!!!🔬✨

もう、観光でございます






これ胴体ないの!!!!!!!!!!!

すごいでしょ!!!!!!!!!!!!



小さい子たちに紛れて楽しませてもらった👧🏻





ライブはですね!!!!!!!!!!!!!

すごくたのしかった!!!!!!!!!!!


あの、きしめんいっぱい食べてしまって、

LIVE踊れるか不安だったんだけど、、、

ちゃんと踊れたと思いますし!!!!!!

ちょっとハプニングもあったんだけど

私たちナイスカバーカバー👍👍👍👍





みんなありがとーーーーーうね!!!!!!!

特典会に来てくれた方感謝します

熱帯夜のように暑かったのに😿😿😿

無事に生きてますかね!?

心配でございます




とにかくやりきった感ありました!!!!!






夜ご飯みたい??????見ちゃう??😏😏







どーん!








やばいでしょこれなんなのこれ!!!!✨✨

うるしと一緒に感動を噛みしめてた

スタッフさんありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️






とにかく!朝から晩までとっても楽しい

えんせいになったりました!!!!!!


また行きたいですねとてもとても🧞‍♀️🧞‍♀️







よしそれでは、しゅくだい、、かなぁ、、

なんかやっぱもっと書きたいことあるけど

あるんだけど、、、、、、、、、、、、



もう!頭がまわらないな!!!!!

このあたまにはなにがつまっているんだ!


また後日にしまさまんさ!👶🏻👶🏻



よんでくれてありまとう!



もやしみ👋


やまがた🌈