こんばんは流れ星






漆原裕菜ですグラサン












昨日はmistFES2021に出演しました!!



ふんわり風船ハートセットリストふんわり風船星

good dayなday

まみむめも

meと目と手とて

メグリメグル

白黒イエスノー

好きな曜日はxx

MC


でしたぁぁ拍手拍手拍手拍手




20分ライブに6曲を詰めましたねっっ



初遠征です!!!

やったぁぁぁぁ!!

そして私は初名古屋!!



いぇーーーーーーーーーーいキラキラキラキラキラキラ




名古屋ってどんなところかもわからないしもう想像もつかなかったけど!!



実際に行ったら、落ち着きますなぁぁって思った!







私にとって本当に空間が好きなの!



帰りね!辻村さんと話したりしてたんですけど名古屋は良いっていうね!!



話を!してたの!





おいしいものたくさんあるし!すごい科学館もあるし!!

名古屋城もあってね!




たのしかったよぉぉぉぉ!!




手羽先や、まぐろが乗っかっているご飯や、天むすなどなど食べれて幸せ😋😋😋






どれも美味しかったラブ






科学館に行けたのも嬉しかったです!





恐竜の場所があって!!


化石もあったの!!!!!!!!


すごいデカくてもう迫力もすごかった!





自分で実際何かできたりすることもできるから科学館って本当におもしろかったー!!!






そのあとはね!ライブですわよー!





結構バタバタしててあれれあれれ

みたいなの多かったけど実際最後まで楽しく終われて良かったですグラサン







good dayなdayを最初にすると本当にgood dayなのよ!




伝われぇぇぇい!!



いい日になりました目





遠くから来てくださった方も名古屋の方もありがとねっ!!!!!!!




名古屋のいいところ沢山見つけることできて、
嬉しかったでっす!!







またいきたいですねーーーーー

名古屋ドームにも立ちたい照れ照れ照れ流れ星流れ星










みんなと写真撮るの忘れてたwwwwww





ははははははははははははははは!!








壮大!!!!

すごい綺麗な山ラブラブラブラブ








最後まで読んでくれてありがとうございました🙇‍♂️





おや〜😴😴😴😴😴