⭐⭐こんばんは~⭐⭐


🤩武者だーーよ🤩








今日はBSホールさんで『ハツオン -DAY-』がありました!!!!!🎶





🎶~やった曲~🎶


💥meと目と手とて💥


👗シンデレラ👗


🌃今夜がおわらない🌃


📹SCREEN📹


🐟シーラカンスダンス🐟


🐾Bad Ending🐾


🍄まみむめも🍄


MC


でした!!!!










今日は曲が盛り沢山でしたね~


ね!ね!😲





先週土曜日がなくて、日曜日は辻村さんの生誕企画だったからね


衣装を着るのが!!!!


2週間ぶりでしたよ!!👀🥊





そして今日はいろんなでしたね!!!!!!!👀👀


可愛い曲だったり、フィー!の曲だったり、カッコいい曲だったりなどなど🐠





そういえば私は『シーラカンスダンス』を、やっている時、何になりきってると思います???



チクタクチクタク⌚




ぴーーぴーーーー!!!





正解は、、


魚でしたぁ~!!

シーラカンスでもあるけど🐠



そう!!

魚になりきってるんですよ!!!


だから魚がテンションあがってウェーイってなってるってことですね~✌️


へへへ!!




皆さんもこの曲の時は魚になるのですよ!!🐟





わーーーおー!






あ!!!

あと!
今日はあおりを何回かやりましたねぇ~✌️

イェイイェイ!!!!!



それにのって一緒に手をやってくれたりクラップしてくれたりありがとうございました!!🔥



もっとやりたいな!!!!!😁












あと今ね最初のポーズを最近してない曲なんだろう?って思ったんですよ!🙊



今日の曲だと『まみむめも』でしたよ!😲


わーーーお!


確かに、、💥


だって、『まみむめも』の前の曲からあのポーズはできないですよね~



ということは!

最初が『まみむめも』の時は見られるんですよ!!!😃

おぉぉ~!



じゃあレアレアですね~⭐










あー!!!


2週間連続で日曜日しかなかったけど



今日も楽しかったなぁ!!!!!😄



ありがとうございました!!!!!!!









来週は!!!

SZWARC Presents RIGHT HERE vol.6

💥日付:2021/6/12(土)
💥時間:OP 10:30 / ST 11:00
💥会場:DESEOmini with VILLAGE VANGUARD

🎟️チケット↓







そして!!

私達PANDAMIC 初遠征決定しました!!!🎉🎉
やったぁーーーーー!!!🤩

mistFES2021

●日付:2021/6/12(土)13(日)
●時間:OPEN 12:00 / START 13:00(予定)
●会場:NAGOYA ReNY limited/RAD HALL/TOYS/X-HALL ZEN/Dt.BLD/Zion/Theater Zone/Gステ/UNLIMITS/レジェンドホール(12日)/BSJ theater(12日)

🎟️チケット↓ 




私達は6/13のみ!出演します!!!!🤩

初めての名古屋でのライブ!!
楽しみだなぁー!!!!!!!!!😆

楽しもう!!🎶
盛り上げますよ!!👍


どちらも是非来てください!!!!!!!!!




ぶどう最後まで読んでくれてぶどう
パンダありがとうございましたパンダ






💤グミ~💤🐼

武者梓音