こんばんは流れ星






漆原裕菜ですグラサン











化け物登場っ!!









遅くなりましたが!今回は辻村さんの生誕企画の事について書いていきまーーす!






辻村さんはね!


昨日の5/31に誕生日を迎えて、ただ今14歳になりましたねーーー!!!







おめでとうございます👏(・_・)







ほんとに辻村さんら!し!い!



生誕企画でした。






まず懐中電灯つけて登場してきましたねー







その時私の顔はあまり見えなかったと思います。




その後照明が付いて私にびっくりした方沢山いると思うわよね!






私は、バブルから来た漆原裕菜です照れ





いぇーーーーい!!!





髪もくるくるにして、メイクも普段より全然濃くして、バブルっぽくしましたーー




つけまつげが本当にすごい!



初めてした!!!





目がバッサバッサになった!




つけまってすごいわねっ!





メイクも結構濃いと思いました




一瞬自分でもあれ?誰だ!!!って感じになりますもん!!






こんなに変わるのですねぇーー





ジェスチャーゲームしたのですが、最後の笹かまは本当に分からなかった!




笹かと思ったけど笹かまとはっ!!!





なんてこと、、!!!






私は、海というお題でしたのだが、分かりましたかーーー?!







正解できたのすばらしいっすね!!!






心の中で正解してたりした方!おめでうございます❕🤍









2回目は、風船大きくふくらませた方が勝ち!なんですけど、私ね!!!1位取れたの!








ただ、リップせっかく濃く塗ったから取れるの嫌すぎて慎重にね!







ふくらませた結果!リップは少し取れたけど!いちいだった!





山縣さんとはそこまで大きさ変わらなかったですねぇーー!







やっぱり嬉しい!!


やったぁぁぁあぁぁ🤟🤟🤟









岩倉さんは罰ゲームですごい可愛いポーズを決めてましたね。







今でも思いだします。あの時の場面をねっ!





シュールでしたダルマ








ここまでは平和じゃん?!



その後なの!!




いきなり自分でケーキ持ってきてはっぴばーすでーの曲流れて!!!





え、、、、????


ってなりましたよ!






なんだなんだ???と!





ケーキ出すの相談されないと思ったよ!だけどオンライン特典会とかであるのかなと思ったら!




まさか自分だよ?!






びっくりしたぁぁぁ







お祝い出来て良かったです👍









そんで続いて、3分前にTwitterでセットリスト載せたんです!なんていきなり言い出して!!






ん?????


こんな事は聞いてないですよ?!



あれれ!れれれれれれれ!


ってなりました






戸惑いながらもさ!本当はシーラカンスダンス最初にする予定だったから立ち位置着いて、辻村さんが曲振りで!!





シーラカンスダンス





って言ったのであぁなんだ、普通か。ってなったらいきなりまみむめもに!!!





なんでまみむめもがながれるのぉぉぁ!!!




と思いつつも!踊りました!




そのあとは私が知ってるセットリストとは全然ちがくて!






リハとかしたのに!え?!!


ってなりましたねぇ




びっくりしかしないよ!





激しい系の曲そんなないと思ってたからまつげの心配なかったけど激しい曲ありすぎて、





まつ毛の上に前髪が乗るのよ!







もうそれでよく分からなかったですね。色々と





辻村さんらしくて!良い生誕企画だとおもいま!し!た!




わぁぁぁぁぁぁぁあぁあ




今度からは疑うわ!!よ!😡😡😡😡






だまされたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!😵‍💫








そしたら童謡流れてさ!



どんぐりころころどんくりこ〜🎶





って歌ってそれもびっくりしました。


とにかくびっくりした日でした!!!!












岩倉さんと写真撮ったのに!ないんですが!なぜ!!!なの!!!


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!










ケーキ!


辻村さんが切ってくださいましたぁ!


ありがとうございます



美味しかったです💖















みんなと!!!




バラバラなのも良いね!!!!!




個性ありまくりなのですかね!はい!













何回も言いますがびっくりが多い日でしたが!楽しかったです!!!!!









最後まで読んでくれてありがとうございましたお願い






では!!!!