🌟🌟こんばんは〜🌟🌟

🤩武者だよ🤩





今日はLOFT Xさんで『Tandem』がありました!!!!😎👍👍👍👍👍




🎶やった曲〜🎶

p-chops

🧤Count Down Baby🧤

🌀メグリメグル🌀

🛸好きな曜日は××🛸

🐟シーラカンスダンス🐟

✌シャッタードール✌

MC

でした!!!🕴️








今回はぁ〜ー!!!!ですね〜!!😁


カッコイイ系でしたねぇ〜😎✨

『Count Down Baby』はサビがかわいいけどね!!👋




『メグリメグル』はなんかすごくやってるって感じでもないけど、

やってないわけでもなくて、🧐

1ヶ月に1回とかやってるかな?と思って今セットリスト見たら合ってた!!👍👀


1ヶ月に1、2回くらいでやってる!

今月は今日と、5月最初の1日でやってましたよ!!😮💫


この曲好きなんだけどねぇ🎶

もっといい感じにしたいんですよね〜

もっとおりゃ〜!って感じ?💥

さらに良くしていきますよ〜!!!😏👍





ラストは『シャッタードール』!!✌

ピーーーーーーース!✌




早口だねぇ〜

この曲は早口を鍛えなきゃですね!👀

早口言葉が沢山言えたら言えるかもだけど、

私は早口言葉苦手なんですよねぇ〜👀😮

だから今特訓中でございます🤠


これで言えたらハッピーですね!!😆
目指すのは、1番難しいやつ!

でもね、良くなってきてる気がするんですよね〜って感じです👍

良いよ!!!!!!




あと!最後の「当たり前だと思ってたんだ」の「だ」すごくカッコつけてるの😎

あそこキメどころ!!!👍🤠✨

是非次やった時注目してみてね!!!




今日も楽しかった!!!!💫




ソノウチ

🕴️日付:2021/5/22(土)
🕴️時間:開場10:20 / 開演10:40 (配信 開場10:20 / 開演10:40)
🕴️会場:新宿LOFT

🎟来場
(https://tiget.net/events/129199)
🎟配信
 (https://loft-prj.zaiko.io/_item/339313)

是非来てね〜!!!!!




甘橙-アマダイダイ-

🍊日付:2021/5/22(土)
🍊時間:開場15:50 / 開演16:20(配信 開場16:00 / 開演16:20) 
🍊会場:新宿LOFT

🎟来場
(https://tiget.net/events/130603)
🎟配信
(https://loft-prj.zaiko.io/_item/339724)


そこでは!開歌-かいか-さん、せかいシティさん、PANDAMICが曲と衣装を交換します!!!!!🥳🤩🎉🎉🎉


私達PANDAMICは開歌-かいか-さんになりますよ〜!🌼


どの衣装でどの曲かな????
予想してみてね〜!👍

是非是非!!!是非!!!😎

来てね〜ーーーーーーーーー!!!🌼🌼

ね!ね!ね!ね!😏🔥


 


ぶどう最後まで読んでくれてぶどう
パンダありがとうございましたパンダ




💤グミ〜💤🐼

武者梓音