こんばんは流れ星




漆原裕菜ですグラサン













今日はパンダらの試験的公演がありました!





ふんわり風船ハートセットリストふんわり風船星


p-chops

あれからの話だけど

Bad Ending

白黒イエスノー

東京109

MC

今夜がおわらない

止まらないBGM

MC

BOOM IT!!

シャッタードール

ルカは知ってる

夜空のスピカ

MC

世界寿命と最後の一日

まみむめも

好きな曜日はxx

MC

止まらないBGM

今夜がおわらない

MC




でした!!拍手拍手拍手拍手拍手拍手


60分間といういつもよりも長いライブでした!!



てことなので曲がたくさんできた!!!!!!



やった!!!!!!!



なんか60分って意外と短いな


なんて思いました



勉強してたら長く感じるのに…




まぁ楽しいからか!!照れ




普段はセットリストは公開など事前にしないのですが今回はしましたねー


そして撮影可能曲もありました!





かわいく撮れたかなっ?ダルマ





たくさん載せてねーー!


メンバーで編集をするぞよ🤝






スティックバルーンも持っていただきありがとね!




ぶつからないように気をつけなくてはならないよよねーーーーー!!!




ほほっ!!!ほっ!







盛り沢山というか、新鮮さがすごくあったのでもちのろんろんで楽しかったです音符音符






やったね✌️✌️✌️✌️













辻村さんと写真を撮るのはすごい難しい…



貴重だ。




今日撮るの忘れてた昨日のです!!


















ライブの時の写真!!!










今回は、CDサイン会もありました!!


ありがとねーーー🙌🙌🙌🙌🙌







明日からまたね始まるので!



頑張ろっ!!!!✊✊✊✊✊✊✊✊✊







ではははははは!!!