こんばんは!!





ぱーこーでーすー!!!!











この前の土曜日に、



PANDAMICワンマンライブ『PANDARA’S BOX ~熊手~』




がありました。




皆様、



ご協力ありがとうございました!!




おかげで、




レーザー



VJ


さらに新衣装まで、




本当にありがとうございました!!





ステージに居るとなかなか見れなかったけど、




後から動画をみてね、




レーザーとVJ



改めてカッコイイな〜〜〜









思いました!!!!




スタッフさんにレーザーは会場が1番かっこ良かったよ、





って言われて、




みんな見たかったぁ〜



って言ってたけど、



動画でも伝わるくらいカッコイイよねやっぱり、、





衣装も、




赤、青、金色とか、





色が付きまして、




また違うカッコイイって感じだよね!!




(まぁちょっと袖ながいんだけど、、、)







そして
新しく出来るようになった曲も増えまして!








世界寿命と最後の一日(スズム)さん



シャッタードール(ヒトリエ)さん



MUSIC(南波志帆)さん



Cycling(Chu's day. )さん



SCREEN(新オリジナル曲)






です!!!




好きな曜日はxx



も音源変わりました!!




いや〜





いろんな曲が出来るようになったな〜〜〜




と最近とても思う、





SCREENは、





タイヘイ さんに




作っていただきました、



ありがとうございます。






ラップとかもあって可愛いくて、




歌詞も良く聞けばわかると思うんですけど、




現代っぽくて



エモい感じです!!!





これからもやってくから、




お楽しみに〜ね!




シャッタードールもね〜



早口が難しくてね、




あれ歌えたらカッコイイよね!




歌えるようになる!!!!!





みんなのここからの成長もお楽しみに〜




なんちって




他にも色々あるけど長くなってしまうのでこのへんで





〈ライブ情報〉



カルチャーズ劇場文化祭 supported by Top Yell

●日付:2021/4/3/(土)
●時間:開場 / 開演:15:30 / 16:00
●会場:AKIBAカルチャーズ劇場







ハレスタ -day2-

●日付:2021年4月4日(日)
●会場:ハレスタ(〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目19−1 東京建物 Brillia HALL 1F・2F)




観覧無料です!!!




そして明日!!


漆と宿題するからみてね〜


多分ごはんもたべる




宿題終わるといいけど

分かんなかった、教えてねー





またね!




お休みーーーーーーーーーーー




ぱこ