🌟🌟こんばんは〜🌟🌟


🤩武者だーーよ🤩





ポニーテールになりました!!🦄



昨日は恵比寿CreAtoさんでPANDAMICワンマンライブ『PANDARA’S BOX ~熊手~』が開催されました!!



来てくれた方、配信で見てくれた方、見れなかったけど応援してくれた方ありがとうございました!!🙇😊



それと

お花ありがとうございました!!!😊




🎶🎶〜やった曲〜🎶🎶


p-chops


💥meと目と手とて💥


🐟シーラカンスダンス🐟


🧢BOOM IT!!🧢


MC


💗Hop Step Stand By Me💗


🦊up side down pop🦊


⏳これから⏳


🌠夜空のスピカ🌠


✨Classroom✨


🗼東京109🗼


💌あれからの話だけど💌


MC


🌏世界寿命と最後の一日🌏


✌シャッタードール✌


🎵MUSIC🎵


🚲Cycling🚲


MC


📹SCREEN📹


MC


⚡ヒズムリアリズム(rearrange ver.)⚡


👗シンデレラ👗


🍄まみむめも🍄


🌀メグリメグル🌀


🐾Bad Ending🐾


🌃今夜がおわらない🌃


🛸好きな曜日は××🛸


MC


🧤Count Down Baby🧤


🐁ネズミーランド🐁


MC


Encore


🎲白黒イエスノー🎲


MC


📺good dayなday📺


MC


でした!!!!!!!!!!🐼






わーーーーーーーーー!!



今回はね

レーザー、VJ、新衣装、新曲、メドレーなど本当に盛りだくさんでしたね!




レーザー+VJそして新衣装は皆さんのおかげでできました!!

ありがとうございます!🥺





新衣装かっこよくないですか??😆


今回、白黒とか以外の赤と青が入ってて


ポップパンダTシャツにも入ってるんですよね〜赤色と青色😎💥💥



金色のタッセルブレイドって言うのが付いてたり!😳⚡


これから新衣装よろしくね!

夏は気合いで行くよ!!!!







レーザーとVJもすごかった!!

レーザー『好きな曜日は××』の最後のサビで1回見れた!!!!✨✨✨✨👀


見れましたよ!!!


なんかレーザーだね!😁

そうなんだけど


ビャーーーーーって出ててすごかった⚡⚡⚡






VJも曲ごとにあったのが流れてて感動しました〜ー!!🌃👀


ハートだったり水の中だったり


『東京109』はエモかったですね〜!😎

レーザーとVJとダンスの組み合わせが良くてね〜すごかった!!!






最後の曲で『good dayなday』で

ポップパンダTシャツのパンダくんが

写ってたんですよね!!



その時なんかもう終わっちゃうんだなって少し寂しくなったんですよね〜😭


それが落ちサビだったからよけいに!🥺



でもそれだけ楽しかったんですよ!!🤩⚡⚡⚡






そういえば去年『good dayなday』をお披露目した時はまだ11曲だったのに




今は32曲もあるんでございますよ!💥💥




ワンマンライブはメドレーをいれて26曲もやりましたね!😳


WOW!!!!!!!!!



メドレーは前からやってみたかったんですよね〜👀👀


長くやってるアニメとかメドレーになってたりするじゃないですか🕺


そうじゃなくてもだけど


それを見ていいな〜って思ってから!👍




メドレーって短く沢山の曲を聴いて知れるから良いですよね!!✨✨




またいつかやりたいな!

50曲とかなったら😁







もう今回はずっと踊って歌ってましたね😎



そして5曲お披露目しましたー!!🎉🎉











現体制初の『世界寿命と最後の一日』『シャッタードール』『MUSIC』


新カバー曲のChu’s dayさんの『Cycling』


そして!

新オリジナル曲のタイヘイさんが作って下さった『SCREEN』




ビックリしたでしょ!!!!✨✨



私もビックリするもん!!



皆さんが喜んでくれてて嬉しかったですよ!!!✨



これからも沢山やるから楽しもー!!










アンコールもありがとうございました!!!!😭✨✨







ポップパンダTシャツを着てやりましたよ!!!!🐼👍🎤


嬉しかった!!!





あーーー!!!!!!!!


楽しかったなーーーーーーーー!!🥺



なんか本当に自然と笑顔になってね、


終わってほしくなかった!!😭



色んな方に疲れた?って聞かれたけど、


もちろん疲れましたよ!


でもね!!!

楽しかった疲れたですよ!!!😁💥



もう!本当に!!!!!!

ガァーーーーーーーーーーーーーーー



サイコーーーーーだった!✨😎




こういうのっていいね!!


今まで応援してきてくれた皆さんのおかげですよ!!!!


こんなに豪華で楽しいワンマンライブができたのは!!😭


とてもとても楽しかったです!



沢山の方に支えてもらえて幸せです!



この思い出は大切な宝物ですよ!!





一番は皆さんと思いっきり楽しめた事が本当によかった!嬉しかったです!!😊




これからも全力で楽しんで盛り上げて皆さんを楽しませていきますので!!



今後ともPANDAMICの応援

宜しくお願いします!!!!!





ありがとうございました!!!!😊🙇











💤グミ〜💤🐼


武者梓音