こんばん


お月様お月様お月様




山縣絆奈です🧐









学校のこと話すけどよければお読みください!






中学校卒業しました🌸🌸🌸🌸🌸



お祝いしてくれた方ありがとうございます!




式典っぽい髪型ちゃんとしたんだよ〜👩‍🎓










おともだっちと!!!






卒業式は、とてもいい式になりました!



証書授与も、転ばなかったし!


ちゃんとできたはずよ!!!!!!🎖🎖




で、私は感動系では泣かない体質なので


本番も泣かないなっていうか、


泣けないな〜って思ってたんだけどももも




卒業生の言葉で友達が泣きながら


今までの思い出を話してるの聞いたら


もう😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭





それなりにたくさん思い出があったし


思い出してくると涙が滝でした





式が終わって、教室に戻って


クラスで話す時間がありました🌸




最後のクラス学活は一人一言ずつ


話すことなのでした!!!!!




言うことは決めてたんだけど、


私の番が来て、喋りはじめたら


また色々思い出して泣きながら


話してしまいました😢😢😢😢😢




それを見てみんなが泣いて、


私がそれを見て泣いて


もう連鎖です!、!!!!!!!!!!


静電気のようね!!!!!!!!!!!





ちなみに担任の先生は全く涙のかけらも


ありませんでした



😡😡😡😡



そして、他にも泣きながら話す子はたくさんいて


みんなの話聞いてやっぱりこのクラスで


良かったなと思いました!




今年は色々制限されちゃって


悔しい思いは学校でもたくさんしました


でも、体育祭優勝したこととか


レクで優勝したこととか


楽しかった思い出が大きくて


よい一年だったと思うわけさ!!!!!








だから本当によかったです😊😊😊





沢山写真も撮れたし!!


先生に花束も渡せたし!!!!💐





でも、今はまだ切り替えられてないのです


3年生は特に毎日クラスでの日常が


楽しくてそれがあっさり終わっちゃったから


実感が湧かないのよ!、!!!!!!!




だけど、やることは沢山あるし


高校生になるので!!、!!!!!


少しずつやってみようと思うわけさ☀️☀️




やっぱりまだ思い出すと泣けてくるけどね!!


悲しいほど、それだけみんなが好きで


楽しかったってことを実感できるから


嬉しいんだけどね!!!!!!!!!!






みなさーまは中学校の卒業はどうだったのかしら


悲しかったですか???!!!!!




とにかく、無事に中学卒業できて


安心でございます!🌸🌸🌸





私が学校大変だった時とかに


頑張ろって思えたのは


皆さんが応援してくれたのもありますので




みなさん、中学生だった山縣絆奈を


支えてくれて、改めて本当に


ありがとうございました!!!!!




高校生のワタシも宜しくお願い致します🤲🥺








あしたは!とーく!!!



せかいシティのトーク&パンダらのトークBOX


🌍時間:開場11:30/開演11:50

🐼会場:歌舞伎町Sparkle



MCはサツキさんです!!!!!!!



ぜひかもーーーん!!!




それでは、もやしみ🪐🪐






👆一年生と三年生は体育祭優勝しました🏆


台風の目なら任せなさい!!!!!






山縣