🌟🌟こんばんわ~🌟🌟

🥺武者だーーよ🥺








昨日は歌舞伎町Sparkleさんで『晴晴熊猫』がありました!!




山縣さん!!!!

ご卒業おめでとうございます!、🙇





高校生だぁ

山縣さんは!😳
JKですね!!!!


そういえばJKは女子高生ってことを私最近知ったんですよ!!👀👀

あららら!



でもこれで知識が増えましたよ!

うん!!!👏




で!!!!

今回はね、今月中学校を卒業する山縣さんの卒業式をPANDAMICなりにお届けしたのですけど

どうでした???






私は担任の先生でしたよ!!!👩‍🏫

最初知った時は、そうなんだ!!って思ってた、

でも皆一番合ってる役になってた気がする

私の思ってる感じではね👍






1年間を振り返る時は私、武者先生が月ごとに言っていましたの!🌝

2020年1月から2021年2月まで言ったよ!

メンバーが画像を見てこの月はこんなことあったね〜って言ってる時、

私は担任の先生のようにね、うんうん、って聞いてうなずいてた😁

1年間早く感じたけど、色々あったし、色々やりましたね!😌🐼






あとね!!

写真ねちゃんと上のポンチョの衣装を脱いで着てって衣替えを表してたんですよ!!

1枚写真撮るのに時間がかかってね😁

そんなにはかかってないけど
色々準備して、カシャ📸はい次!って感じ😁😁😁😁😁


この月って何あったかな〜とか
そうだ!!これやったね!!って
皆で振り返って探したの!😎

面白かった!




山縣さんと在校生役の辻村さんの言葉で、少し笑いそうになった👀🤭

辻村さんは山縣さんにいじめられてたみたいですよ!

本当ではないけどね!

役が!!😏





そして役の山縣さんは認めてたぁよ!特に辻村さんに八つ当たりしてたことって!

そこをね、楽しみにしてた!
面白かったから!





最後は『仰げば尊し』を歌いました!



皆さんはこの曲知ってると思うんですけど


山縣さん以外この曲知らなかったんですよ!!!!!😳

あとは名前は聞いたことあるとか

私は全く知らなかったのですよ!!!

あと『青木山』って聞き間違えた😗

調べても出てこなかったよ、、

そりゃそうですよね、


山縣さんに教えてもらった


で、お母さんも知ってた!!

多分知ってる人が多いよね👀👀👀👀


しかし!!!

私はもう知ったんですよ

これでJKの意味と『仰げば尊し』の曲、2つ知ってることが増えた!😆


イェーーーーーーーーーイ!!!!




ほほほほほほほほほほほほ
そしてーーーーーーーーーーーー

皆着物を着てやりましたね!!👘


皆全然違くて良い!!!👍

私はあまりない色にしてみた!!
あと髪の毛おろしました!👩

ほっほっほー


山縣さんは見た目も卒業生ですね!!👍



楽しい高校生活がおくれると良いですね〜











ぶどう最後まで読んでくれてぶどう
パンダありがとうございましたパンダ





💤グミ〜💤🐼

武者梓音