🌟🌟こんばんわ~🌟🌟

🤩武者だーーよ🤩




眩しいね!



今日は渋谷CLUB CRAWLさんでせかいシティのライブ・パンダらの箱がありました!

そこでは今日13歳になった漆原裕菜さんの生誕企画がありました!🥳




🎉やった〜🎉

p-chops

MC

🧢BOOM IT!!🧢

⏳これから⏳

MC

📺good dayなday📺

💥meと目と手とて💥

🗼東京109🗼

MC

⚡ヒズムリアリズム(rearrange ver.)⚡
 
MC

でした!!!







あーーー!

誕生日当日に生誕企画ができるのは良いですね〜😁



HAPPY BIRTHDAY!!🎂🎉

今日で13歳だって!!

昨日まで12歳だったのですよ!!

わお!!






昨日まで、ほとんどの小学6年生と同い年だったってことですよ😳

漆原さんは今年中2です

中学校生活はもう慣れましたかね👀


20歳って言っても、分からないと思う、
身長高いしね!

168センチだって!😳

すごいね、✨







生誕企画はとても楽しかったです!!!


でも最初っから企画が一発芸だったんですよねぇ〜!!!!!

私は一発芸がどんなのかがわからなくてメンバーに聞きましたよ

見てはいるんですけどね!

でもとにかく漆原さんが気に入れば🙆だったみたいでね、

それは私が勝ったのでよかったです!

私の一発芸は簡単に言うと、椅子にガムテープを貼って座った結果亀になりました!です!😗💫







2つ目の絵当てゲームはもう!!!
難しかったですよょょょょ

絵は漆原さんが目隠しして書いたみたいですけど

分からなかった!!全然!!

惑星って言われた時は一瞬『宇宙』だと思ったけど、

うーーーーーーーーん、、、、

やっぱり難しいかっっった、






でもね!!
面白かった!!!!

すごく!!当てたかったけど、なるほどね!って思ってたよ!!

あと『宇宙』ってどら焼きの形してるんですね!🤔⭐

形もないと思ってた、どこまでも広がってると思ってたの!

知ってた方はすごいですね!!
ビックリしたよぉ!!!







それとね!
その優勝者はお菓子が貰えたんですけど

山縣さんがもらったんですけどね

たっくさん入ってて、、

え?!って

中は本当に沢山入っててビックリビックリした!!!

こっちもね!

だから、山縣さんからみぞれ飴一つ貰った!!😁✨





最後にやった、曲が倍速になるのはねえ

はーーーーーーーーーやかったよね

何回聴いてもね、え!?こんなに速い!?
って思っちゃう👏


その最初の曲が『good dayなday』でね

そこで、サプライズで『世界一幸せ者』のタスキを被らせたんですよ!




でもね、私ね、タスキを渡すから踊らないって言われたのに『good dayなday』の最初忘れて踊ってた!!🤭

でもすぐ気づいてイェーーーイってやったのーーー😗


漆原さんビックリしてた!!👍







そのあとはケーキも渡してね!!
嬉しそうでしたね!!
すごく!!!!!

あと漆原さんにケーキ分けてもらって皆で食べた!ありがとう!🥳





そして!!!!!!!


今日は!!!

現体制初の
『ヒズムリアリズム(rearrange ver.)』
をお披露目しましたぁーー!!







すごくこの曲はかっこよくて好き!!

あとダンスが難しいですよ!
足が!!!!!!

わぁーーーーーって
こんがらがりそうです

最後の間奏がもっとかっこよくしたいな!!!!🤩


これからまたやってくね!!






ぶどう最後まで読んでくれてぶどう
パンダありがとうございましたパンダ
 
 


漆原さん!!
良い歳になりますよに!!!!!

そして楽しかったですよ!!!!!




💤グミ〜💤🐼

武者梓音