🌟🌟こんばんわ~🌟🌟

🤩武者だーーよ🤩







昨日は2公演でした!!

晴れてすごくよかったけど、

花粉がすごかったねぇ〜

花粉症の人ーーー??

はーーーい!!🥴


PANDAMICは皆花粉症です、😳

あららら





では!!
ライブのはーなーしー!


1公演目は上野水上野外ステージさんで『IDOL MiXJUiCE』がありました!!🌼




🎶〜やった曲〜🎶

p-chops

🎡ガールズ・レテル・トーク🎡

🌋オモカゲプラスティック🌋

🐟シーラカンスダンス🐟

🛸好きな曜日は××🛸

⏳これから⏳

MC

でした!!!







一曲目『ガールズ・レテル・トーク』でしたね!

写真沢山撮れましたかね?😁






『シーラカンスダンス』はーー!!

もう!

ステージが広いとすごく間奏で動くんですよね





あと上野水上野外ステージさんのステージは滑りやすいからね!
もっと沢山走りますよ!!!!😆

フー!イェイ!👍





『好きな曜日は××』も走ったりはしないけど、サビが大きく動けますよ!

ここも皆さんと手だけでも踊れて嬉しい!

どの曲もね!!!!!!😊









2公演目は歌舞伎町Sparkleさんで『PANDA MAID』がありました!!🌆



そこではね!!

私達がメイドになって、

劇団PANDAMICをしましたーーーーー!👀






久しぶりだったね!!

初めて劇団PANDAMICだけやったしね!

良い感じ!!🐼

演技力上がったかな???????


メイド服も可愛いかった!!






内容がメイド学校おにぎり学園というね、素敵なメイドになるために学ぶ学校で、

辻村さんはね、辻林先生役なんですけど、
他4人は自分の下の名前でやったんですよ!

だけど、皆普段下の名前で呼ばないからなれてなさすぎて、変な感じ





あと、アドリブ多くて面白かったぞーぉ😁


一つ一つの授業は下手な人と上手な人の差がすごすぎ〜だし、普通のタイプの人がいないんだね🤭

今思った!!






すごく楽しかった!!!!

山縣さん台本ありがとうございました!!






今週のライブは!



ソノウチ

2021年2月27日(土)
💫時間:開場11:00 / 開演11:30 (配信 開場11:10 / 開演11:30)
💫会場:恵比寿CreAto

✨来場 ✨
TIGET(https://tiget.net/events/120441)

✨配信 ✨
TIGET(https://tiget.net/events/120442)

漆原さんは学業のためお休みです





iColony LIVE FLASH!2

🛸日付:2021/2/27(土)
🛸時間:[NIGHT] 15:00/15:20
🛸会場:GOTANDA G2


🧢来場🧢
https://t.livepocket.jp/e/flash2_n

配信
🧢ツイキャス🧢
https://twitcasting.tv/c:icolony/shop

🧢OPENREC🧢
https://www.openrec.tv/user/icolony

漆原さんもいます!!☺️



せかいシティのライブ・パンダらの箱

2021年2月28日(日)
🎂時間:開場11:40 / 開演12:00
🎂会場:渋谷CLUB CRAWL

パンダらの箱では!
2/28に13歳になる漆原さんの生誕企画をやります!  🥳

わーーーーい!!!!
何をやるのかな?お楽しみに!


🎉来場🎉TIGET(https://tiget.net/events/119217)

🎉配信🎉TIGET(https://tiget.net/events/119218)








ぶどう最後まで読んでくれてぶどう
パンダありがとうございましたパンダ



💤グミ〜💤🐼

武者梓音