🌟🌟こんばんわ~🌟🌟

🤩武者だーーよ🤩






今日は!!!
ライブ2公演ありましたねぇーーーーー😎





1公演目はLOFT Xさんで『Tandem』がありました!!✨


朝早くから皆さんありがとうございました!!🥺

そして、目が覚めましたかね??✨

ぱっちり!!👁



🎶やった曲〜🎶

SE

🍄まみむめも🍄

🎲白黒イエスノー🎲

💗Hop Step Stand By Me💗

🐁ネズミーランド🐁

🎸止まらないBGM🎸

💥meと目と手とて💥

📺good dayなday📺

MC

でした!!🌄










久々に今日は、『まみむめも』から始まりましたね!!!

最初のポーズずっとやってなかったですよね〜

リハーサルで思いましたよ!感覚がそうだった

わお!


最近としてはあまりやらない曲達が多くて、珍しかったですね!

元気いっぱいでしたよ!!!😆

一緒にクラップなどやってくれてありがとうございました!👍


ライブのあとはSHOWROOM配信で皆で公園に行って、遊んでたんです!よ!

変わり鬼の時は私が負けて、次のゲームまで語尾にニャンって言う罰ゲームーーーーでしたよ🐈


にゃーーーーん!!


次のゲームは漆原さんが罰ゲームで語尾にチューでね、まだ言ってるかもしれない😁








2公演目はTSUTAYA O-CRESTさんで『emoemoemoe』〜Revolution Number 4〜がありました!!💥


🎶〜やった曲〜🎶

🌆パラレルワ🌆

💥meと目と手とて💥

🏫ルカは知ってる🏫

🐾Bad Ending🐾

🛸好きな曜日は××🛸

🧢BOOM IT!!🧢

MC

でした!!😎













2公演目はね、1公演目と違って、カッコイイ曲達でしたね!👍

最初から『パラレルワ』をやったぁ!!

いつもの衣装で、やるのは初めてでしたね!


前回お披露目の時は制服だったからね👀

テンションアップアップで、良い感じでしたよ

楽しかったぁ!!!!!





ぶどう最後まで読んでくれてぶどう
パンダありがとうございましたパンダ





💤グミ〜💤🐼

武者梓音