🌟🌟おはろ~🌟🌟

🤩武者だーーよ🤩








2/13(土)はハレスタさんでイベントがありました!!✨




🎶〜やった曲〜🎶

p-chops

📺good dayなday📺

👗シンデレラ👗

⏳これから⏳

🌀メグリメグル🌀

🎸止まらないBGM🎸

💥meと目と手とて💥

🎲白黒イエスノー🎲

MC

でした!!!








この日は辻村さんが学業のためお休みでしたが、皆さん楽しんでもらえましたかね??
☺️


ふむふむふむふむ😎





今回のセットリストはなんだか不思議でしたよ!!🔮




あとあんまりやらない曲が多かった気がする、よ!!


まだ2回目の「シンデレラ」があったしね!!👗





「これから」から「メグリメグル」に変わる時の動きがガラッと変わるから面白かったですよ〜


あの、面白いポーズから急にかっこよくなるからぁ!!😁


でもそういうところは、表情の切り替えが見どころになりますね〜👀



そこ思いっきり変わったら絶対かっこいい!!!!!!!

って思ったから

やったぁぁぁーーーよーーー


フッ😏




とても楽しかったです!!

皆さんありがとうございました!!






ぶどう最後まで読んでくれてぶどう
パンダありがとうございましたパンダ



バイバイ!🌠

武者梓音