🌟🌟おはろ~🌟🌟

🥳武者だーーよ🥳






昨日は渋谷CLUB CRAWLさんで『せかいシティのライブ・パンダらの箱』がありました!!!!!!!!!



パンダらの箱では!!

山縣さんの生誕企画がありましたぁぁ!🥳

イェーーーイ!🎂🎉🎉🎉




🦄やった〜🦄

p-chops

🎲白黒イエスノー🎲

MC

🌀メグリメグル🌀

🗼東京109🗼

✨Classroom✨

MC

🌆パラレルワ🌆

MC

でした!!!!!!!






昨日はね、最初のSEから登場したのは私達ですが、もう一人いたんですよね〜😯

めでこちゃんです!!!

めでこちゃんは、山縣さんのつくったキャラクターみたいなんですよね!😏


髪の毛が紫でかわいい💜


原宿っぽい!





今回はその子が遊びに来てくれたみたいで、

『白黒イエスノー』を山縣さんとめでこちゃんがピッタリくっついて、二人で踊ってたのですよ!!😁


面白かった〜ーー🤡

めでこちゃんすごくダンスがキレッキレなんですよ!

ビックリした!!すごい





振りが投げキッスに変わってたけど、それがよかったですよー

そこがね、すごく印象に残ってる!!😁

めでこちゃん来てくれてありがとう!
会えてよかったよ〜






他にも!!
山縣さんの誕生日記を再現するのすごく楽しかったし、ヘぇーって知らなかった事が知れたからよかった!👍





あと!!

あれよかったね!!

制服!!!!!

青春って感じ、、

全てが制服にあった曲で良い感じだったよって思ったの!





そしてね!

現体制初の『パラレルワ』はね!

もう制服にすごくあってて配信のを見ておぉーーよかった!!

これはもっとよくしたいよ、、

するよ!!!!

待っててね!!😎









今回は本当に盛り沢山で、去年とは全然違く楽しかったです!!!!

山縣さん楽しい生誕企画ありがとうございました!!

これからも宜しくお願いします!!





2/28に誕生日を迎える漆原さんの生誕企画も楽しみですね!!

現体制初の『ヒズムリアリズム(rearrange ver.)』お披露目も!!!!





それから!!
突然ですが!!!!!

記念チケット完売しましたぁぁ!!👏

やったやったやったやった!!!!

うれしいなーーーー!


皆さん本当にありがとうございました!

感謝です!!

新衣装ですよ!!!初めての!!

楽しみすぎる!!🥺

これで、ワンマンライブがもっと豪華になりますね!!

私達は盛り上げますよ!
もちろん!!😁

やったぁーーー!!!!!!!







では!!


今回のお母さんが作ってくれた
お弁当は!!




山縣さんHAPPY BIRTHDAYです!!

かわいい!!!


大分お久しぶりでしたね!!





ぶどう最後まで読んでくれてぶどう
パンダありがとうございましたパンダ






バイバイ!🌠

武者梓音