こんばんわわ!!!!!!!!!



山縣絆奈です!!!!!





セーラー服かわ!!!!




今日は、パンダらの箱山縣生誕企画

ありがとうございました!!!!!🎉🎉🎉




楽しんでいただけたかね?!?!?!

人生で2回目の生誕でしたけども、

今回も私ワールド全開だったと思うわ!💭💭

いい思い出になったよほんと!!!!


 

なにをやったかといいますと、、、 


まず、ばーすでー・めで子さんと

白黒イエスノーを踊りました💃💃



ばーすでー・めで子さんは、

今日、頑張ってくれました!!!!!!!

私の誕生日をお祝いしてくれて

関節をたくさん曲げてくれました!!!!







みんなもかわいいっていってくれたので

喜んでました😊😊😊

またいつか一緒に踊りたいです!!!!!

それまでは、しっかり人間としての

生き方を教えます。


生み出して良かったと思うよ!!!!!



そして、朗読劇もどきもやりました!!!







私ができるまでの工程は伝わったかな???

メンバーのみんなが再現してくれて

嬉しかった😊😊😊😊😊😊😊😊😊



とりあえずお化け屋敷で肉くれよって

いわれたのが、衝撃的だったから

皆さんにこのような形でお伝えできて

嬉しく思います👻👻




そして、曲はね!!

ちなみに、今日は制服だったんだけどね!



メグリメグルは、

好きな曲ですし、やりたかったし!!!

いれました😁😁



東京109は、これも、好きですね…🤭

制服だと、放課後待ち合せて

電車でみんなで遊びに行く図が

見えてきてすてきと思っていれました!



そして、Classroomはね✨✨

もう。制服ぴったりって感じで!!!!


わたし、歌詞で

握りしめた制服の袖

ってところ歌うんだけど

めちゃ制服の袖ほんとに握れて

あっ、うれしい!

と思って!!!!!!!!!!!

歌詞通りに動けることが

こんなに嬉しいと思いませんでした!!!!



もうなので、絶対やりたかった🥰🥰









うわーんぁぁぁ

そんな感じで本当にやりたいこと

全部やらさせてもらって!!!!!!!

本当に楽しかったうれしかった!!!!!

お祝いありがとうございました~🥺🥺🥺




スタンドフラワーも😢❤

かわいいねんんんんんん

みんなの制服も、

にあってるよねん!!!!!!



ハートの風船は首にかけました💗




あとはねあとはね!!!

今日は現体制初のパラレルワを

お披露目しました!!!!!!!!!!!

 




みんなまってたよね!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


私もまってた!!!!!!!!!!!!

これからできるの楽しみだな~😊

ダンスが好きなんだ!!!!、




そんなね!幸せに終わりまして、

お昼ごはん食べて!

めでこもお疲れのようでした😪







いや~でもたのしかったね、

こんなにやりたいことができたのは

スタッフさんの協力や、

メンバーのみんなのちからや!

皆さんのおかげでした!!!!!!!

暖かく見守ってくれてありがとう🌷🌷


おかげで素敵な生誕企画になりました🎂

改めるけども15歳も奇才になれるように!

ちゃんとJKになれるように!

飛べるように頑張るのでさ、!!!

よろしくお願いいたします!!🙇🙇







みんなもうねようね!、!!!!

私はまだ寝ないよ!!!!!!!!

余韻に浸ります🧚🧚



それでは!もやしみ🌿





山縣