こんばんは流れ星




漆原裕菜ですグラサン










昨日はソノウチ -1st-ありがとうございました!



ふんわり風船ハートセットリストふんわり風船星



p-chops

シンデレラ

白黒イエスノー

今夜がおわらない

オモカゲプラスティック

meと目と手とて

Count Down Baby

MC



でしたぁ!!!





一曲目に!現体制初のシンデレラをお披露目しました!星空






どーでしたか???





ふりふりっとした感じにね!なりますニヤニヤ


この⤴︎の顔面白い



ウインクニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤウインク






あんまりしないような曲調で面白い!



とにかく可愛いんだ



てことで皆さんシンデレラになれる準備してね





私が白い豚にのって森を走ってるわ!



ウインクウインクウインクウインクウインク






〜今日の楽屋のおはなし〜




最近個人的にずっと滑ってると思うのよ



いやなんでなんだろう…



でもね面白さを求めないようにしようと思うわ




わたし楽屋で楽しく話してたのね





そしたら鳥になりました。



わたしがなりたいのは滑らないわたしただ時々滑る、白い豚にのった人




になりたいのに




ナゼカトリニ



ナリマシタ



ナマステ〜





って感じですごいの!、


もうわたしと岩倉さんでずっとニワトリとか鳥みたいにずっと引き笑いしてて山縣さんも引き笑いというかそんなのしててとにかく鳥小屋





山縣さんは、きっとわたしと岩倉さんに挟まれたからもっと笑ったのかなってねっ!







いつも笑い方異なるのよねーーーー



なんでなのでしょーう。



これは





びびでばひでぶぅーーー!!


してこなくてはならないですわ!!!















わあぁぁぁぁ


メンバーとっニヤリ

 





顔交換した…





うん。




ね?


うん。




みんな可愛い照れ照れ照れ照れ照れ



















ライブの写真!!!!!!








おすましペガサスライブ情報おすましペガサス



2021年2月11日(木祝)
『ソノウチ -1st-』
●時間:開場11:20 / 開演11:40
●会場:渋谷REX



2021年2月13日(土)
『ハレスタイベント』
●会場:ハレスタ





2021年2月14日(日)
『せかいシティのライブ・パンダらの箱』
ゆめみる宝石 山縣絆奈生誕企画ゆめみる宝石
●時間:開場11:40 / 開演12:00
●会場:渋谷CLUB CRAWL



配信👇




来場チケット👇








山縣さんの!生誕のグッズ決まりました!!







今年は携帯ではない歯ブラシ!!!


可愛い絵が可愛い!!






ぜひどれもきてねーー!!!








最後まで読んでくれてありがとうございました!