🌟🌟こんにちは~🌟🌟

🤩武者だーーよ🤩






今日は新宿LOFTさんで「ソノウチ -1st-」がありました!!




🎶~やった曲~🎶

p-chops

👗シンデレラ👗

🎲白黒イエスノー🎲

🌃今夜がおわらない🌃

🌋オモカゲプラスティック🌋

💥meと目と手とて💥

🧤Count Down Baby🧤

MC

でした!!!











今日はね!!!

最初の1曲目で!!!


現体制初のーーーーーーー

『シンデレラ』をお披露目しました!

おぉ~ーーーーーーーーーー😯





山縣さんが帰ってきて
5人になったのでついに!!

お披露目ができましたぁ~✌️


この曲ってなんか不思議な感じですよね💫

これからこの曲はシンデレラ気分になってやろうと思いますよ!

あ!12:00になる前に帰らなきゃね!


お昼、、

だったらまぁ、


帰れる時もありますよ!!!🙄

うん!!ある!!!


0:00だったらほとんど帰れてますよ

あっても数えられるくらいですね🌃






あと!


5人で『オモカゲプラスティック』やるのは今日で2回目だったんですよ!!

わお!ビックリですよ

でもできてよかったです😊🐾










来週は!!



ソノウチ -1st-

2021年2月11日(木祝)
🧚時間:開場11:20 / 開演11:40
🧚会場:渋谷REX



ハレスタイベント

2021年2月13日(土)
🌞会場:ハレスタ



せかいシティのライブ・パンダらの箱

2021年2月14日(日)
🌈時間:開場11:40 / 開演12:00
🌈会場:渋谷CLUB CRAWL

内容は!
2/2に15歳になった山縣さんの生誕企画をやりますよ!!!🎂🎉🎉

是非ーーーーーーーーー!👀



来週は3回ライブがありますね!!

来てねーーーー!🌠
カモンカモン🎤




ぶどう最後まで読んでくれてぶどう
パンダありがとうございましたパンダ



バイバイ!🌠

武者梓音