こんばんは流れ星





漆原裕菜ですグラサン











昨日は!Z新年会とソノウチの2公演がありました!



ふんわり風船ハートZ新年会セットリストふんわり風船星

p-chops

Hop Step Stand By Me

白黒イエスノー

BOOM IT!!

好きな曜日はxx

meと目と手とて

シーラカンスダンス

まみむめも

メグリメグル

MC






ふんわり風船ハートソノウチセットリストふんわり風船星


オモカゲプラスティック

止まらないBGM

今夜がおわらない

Count Down Baby

MC




でした!!!!!!





Z新年会では、PANDAMICはオープニングアクトとしてかくし芸をしました!




辻村さん


テーブルクロス引き



漆原


リンボーダンス



岩倉さん


腹話術
お人形…漆原



武者ちゃん


ラップ
バックダンサー…岩倉さん、漆原、辻村さん





でしたーーーね!





わたしはリンボーダンスをかくし芸として披露しましたが!自分でも驚きましたよ!





あんな低くはいかないと思ってたけどいざしてみたら結構行きました!





いつか、もっと低いのにも挑戦したいな!!!!!!





辻村さんも8個でテーブルクロス引きすごいわよね






速さが必要だと分かっておぉぉぉむずいとおもった!




岩倉さんは、上手!!


ただおでこは帽子かぶる時しか出さないです。




武者ちゃんは、もうあれかくし芸じゃなくじゃんじゃん披露してほしいよね!!



凄かった!!!


また新しいのでしてほしーーーとおもった!!





みんなすごいですわね👏🏻




ライブも8曲連続で結構しましたね〜



動きに動いた🩰🕺







2公演目のソノウチはトップバッターでした!




バタッとしてておっとととととなってしまったけど!楽しかった!!



私が目をつけてた曲が沢山あったので目を見開いてました




ポーンニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤポーン






















今日のライブもブログで書いてあとで載せるので!ぜひ!みてねーーー




最後まで見てくれてありがとうございました😊