🌟🌟こんばんは~🌟🌟

🤩武者だーーよ🤩




ラップ!!イェイ~ーーー






1/9(土)は西永福JAMさんで
『MAGICAL GAMES vol.7』がありました!!!



🎶~やった曲~🎶

p-chops

🛸好きな曜日は××🛸

🌀メグリメグル🌀

💗Hop Step Stand By Me💗

⏳これから⏳

🐾Bad Ending🐾

💥meと目と手とて💥

✨Classroom✨

MC

でした!!🎤









山縣さんが家庭の事情で、1月17日までお休みですが、4人でも盛り上げていきますよーーーー!




そして、この日は辻村さんが帰ってきました~!



お帰り~!



なかなか5人に揃いませんが、
宜しくお願いします!!🙇‍♂️








昨日はTSUTAYA O-nestさんで『Z新年会』と『ソノウチ』がありましたーー!!






1公演目は『Z新年会』でした!!


🎶~やった曲~🎶

p-chops

💗Hop Step Stand By Me💗

🎲白黒イエスノー🎲

🧢BOOM IT!!🧢

🛸好きな曜日は××🛸

💥meと目と手とて💥

🐟シーラカンスダンス🐟

🍄まみむめも🍄

🌀メグリメグル🌀

MC

でした!!!








8曲ーー!!
やりましたね!



結構かっこいい系が多かったですよね~✨

おーイェーイ!!!📣✨

楽しい!!!👋



PANDAMICのライブの他に
オープニングアクトとして、

かくし芸を!!!


やったぁ~ーーーーね📣




私はラップした!😁🎤

ぜぇーーーーーーー




本当のラップとは違うかもですけど、ね



あと予定通りの言葉じゃなかったりしたんですけど、

ラップみたいでしたよね?😳

でもやってみたいと思ってたので

良かったーー!🎈


YO!!!!!!!!!!!!!!!!👌




今度動画撮って上げるかもーーーー!🎤

いつか👾



その時は予定通りの言葉ですよーーーー👍

グッッッ!👍



メンバーの皆もすごかった!!!!😳




新春特典会でだるまさんに皆さんの願い事を込めて目描いたぞ!!!

叶うと良いですねーー✨✨


書き初めはちょっとね~

難しっっ🖌️

漢字練習しなきゃだね、😳

自分が今何個漢字をかけるのか知りたい、

けど、


あれ??

漢字って何個あるんでしょうね!!

そこが気になった

とにかく漢字書き続けて覚えよっ!



おぉーーーーーーーーーーーーー
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨








はい!!

では!!



2公演目は『ソノウチ』ーーーー!


🎶~やった曲~🎶

🌋オモカゲプラスティック🌋

🎸止まらないBGM🎸

🌃今夜がおわらない🌃

🧤Count Down Baby🧤

📺good dayなday📺

MC

でした!!






とても楽しかった!!ですよ!!


1公演目も見てくれた方とは、あ!また会いましたねーーーーーって感じだった😁


手を沢山振ったよーーーーーー

皆さんもクラップなどね!
やってくれてありがとうございました!!😊




2021年!!

良い年になるといいな~ーーーーーー🎍







ぶどう最後まで読んでくれてぶどう
パンダありがとうございましたパンダ




武者梓音