こんばんは流れ星





漆原裕菜ですグラサン









昨日しようと思ったんですが!ずっと寝てたのでねきゃー写真をつけながらふりかえろーとおもいます!









じゃーさっそくふりかえってくぜ!






まず一月!!!


これは去年の4日のZ新年会!


この時はメンバーみんな顔に描きましたねー

私は眉毛にも書いたりした!



色々おしょうがつっぽいこともしました!!



2月!

山縣さんの生誕!!

私にとって人生初の生誕祭に参加しました!!


劇やダンシングヒーローお披露目しました!!


めちゃたのしかった!





これも2月!


これは結構わすれないっすねー!



岩倉さんが休んでいて元々4人で出る予定が急遽山縣さんが出れなくなってしまい3人になりました



急遽ということが人生そこまでなかったから頭が追いつかなかったよっ




それで次の日もライブあってやっぱ3人でしたので!広いステージでたくさん踊りましたー!





これ3月!!



Z卒業式!

この時は旅立ちの日にをしました!


振り付けも考えてしました!




そしてね!4月はなかなかみんなと会えない期間で写真がないのですね。





全然会えなかった…




そして、5月


この時は山縣さんが家庭の事情でよにんでした。

私は赤鉛筆です。



スタッフさんの手作り!
器用でやんす




5月!


辻村さんの生誕祭叫び



リコーダーやセットリストが知らない状態でライブをしたり、ネズミーランド曲なしでしたりね!

色々しました!



ちょいと罰ゲームはきつかったぜ…







6月!!!


レコーディング!!!


めちゃめちゃ緊張した…


でも楽しかったです!!!!


声を潤していたよ!たくさん水飲んでね!







7月!!

これは!カメラ目線たくさんした時のライブ!!!!!!


前も4人の時して!初5人でかめらめせんたくさんのらいぶでした!!!



カメラの近くまで行ってね!

結構失敗したけどこれは面白かった笑い泣き




8月!



@JAMですねー!!


出たかったの!!

本当にうれしかった!!


ただオンラインだったのでね、いつかはオンラインじゃなく出演したいですな!!照れ





9月!

浅草歌劇場さんでのライブ!



この時は浅草巡りをしましたね〜



あんまり浅草巡りをしたことなかったので結構はしゃぎましたwww




そして辻村さんはこのジャンプの仕方が好きなのかな…





10月!!


TIFですね!

この写真も辻村さんのジャンプさっきとおなじ

拍手拍手拍手拍手


この時も本当に嬉しかった!!!!

まさか出れるなんて思ってなくて…

それも最終日に…


生きていることにうれしきこと限りなし


です。




これは初ワンマンですね!


色々しました!


新曲や、山縣さん作劇団PANDAMIC、アコースティック



初めてアコースティックして、練習の時結構注意されて…



どうしたらいいかよくわからなかったですが!
結果できたのでよかったですルンルン






11月!

武者ちゃんの生誕祭です!

ケーキ運ぶことになった漆原…



もう落とさないか落とさないか不安すぎてやばかったよ



落とさなくてよかったぁぁぉぁぁ!!!!!!


楽しかったー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




Z感謝祭!



PANDAMICライブ納めでした。



4人でしたが!うきうきうっききー


でしたね!

髪の毛も変えてね!
私はアフロじゃないけど巻きました!


初よ!


初が多すぎるわねwww








こんな感じで去年がありましたねーーー





今年もよろしくお願い致します🤲





では〜👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻