🌟🌟こんばんは~🌟🌟

🤩武者だーーよ🤩






でーーーー!!!!!!!




今日は!
Studio Freedomさんで
『INNOCENCEmini』がありました!


初めての会場さんでしたよ!✨



🎶~やった曲~🎶

p-chops

🎲白黒イエスノー🎲

🌀メグリメグル🌀

🛸好きな曜日は××🛸

🍄まみむめも🍄

💗Hop Step Stand By Me💗

💥meと目と手とて💥

MC

でした!!!












ステージから見た会場はーーもくもく☁️

でしたよ!

スモーク!!ね!


面白いですよね~😁🌬️



照明もすごかった!!🤩
レーザーでね、



4人でのLIVEどうでしたかぁぁぁ☺️



年内のLIVEは4人でのLIVEになりますので
宜しくお願いします!🙇‍♂️




ちょっと今日はステージ出る前に

ずっと歌ってたのですけどね、


あせっちゃだめだなと思って、

落ち着こうとしてたんです!!




が、!!!!!!




結局テンション上げたくて

ステージ出る直前は足踏み激しくしてた!😁🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



歌いすぎると酸素がたりなくなるんですよ

LIVEは違うけど


なんか学校の合奏の時、

先生に窒息するから

一回深呼吸をしましょうって

言われたの覚えてる😯



練習の時ずっと歌ってたら、ほぉーってなってなってしまって

酸素ー!!さんそー!って

深呼吸!!!!!!!!!!


だから落ち着こうと思ったんですよ





あと!!
ステージがとっても高ぁぁかったですね~

皆さんの身長が小さく見えました😁



『メグリメグル』今日やりましたけど、

まだ2回目なんですよ!!!


意外とやってなかったんですね、

でもこの曲好きだから、もっとやりたいな!!













明日!!は!

せかいシティのライブ・パンダらの箱

2020年12月27日(日)
🐼時間:開場11:40 / 開演12:00
🐼会場:渋谷CLUB CRAWL

来場チケット🎬
https://t.co/iFz9ekJyFj

配信チケット🎬
https://t.co/wJW3snLln0

年内最後の!!パンダらの箱ですよ!

是非来てください!!
ねー!!




ぶどう最後まで読んでくれてぶどう
パンダありがとうございましたパンダ


💤グミ~💤🐼

武者梓音