こんばんじゃけ〜


岩倉でっす。






昨日はZクリスマスパーティーありました‼️‼️


配信で見てくださった方も会場に来てくださった方もありがとうございました!





最初は劇団PANDAMICから始まり


クリスマス感全開な感じでしたね🎄🎄



「We Wish You a Merry Christmas」を英語で歌ったんですけど


楽しかったわッ


全部英語って初めて!


岩倉はプリンちょうだいって歌った🍮





現体制初のオモカゲプラスティック



どうでしたかね!?



ダンスも変わって



雰囲気がね変わったと思うんだけども



ダンスとかちょっと難しいんだけども



まだまだ磨いていくよん



うふ












シャッフルコラボでは



岩倉は山さんと一緒で開歌-かいか-さんの星雲少女をやりました!



本当に緊張した、、、


岩倉は青木さんのパートをやらせていただきました!



今までライブで歌声震えたことなかったのに



コラボの時めっちゃ震えた笑笑



でもめっちゃ楽しかった爆笑




清楚に見えましたかね😏😏😏



あは


また機会があればコラボやりたいな!




特典会ではPANDAMICはトナカイになりました😳







みんな似合ってますね😏😏


開歌-かいか-さんとせかいシティさんとお写真撮って頂きました!





南雲咲楽さんと撮れなかった😭😭😭



また機会があればリベンジしたい、、、






今日から辻村さんが家庭の事情で1/10までお休みで


昨日は2020年での5人は最後でした!


それまでは辻村さんの分まで4人で頑張って行きますのでね


よろしくお願いします!!






そして!


2021327日に



PANDAMICワンマンライブが決定しました‼️‼️‼️


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ


どんどん曲が増えるの楽しみ😏😏



☆︎☆︎..:*・゚*:..☆︎☆︎..:*・゚*:..☆︎☆︎..:*・゚*:..



🌈20201226()

INNOCENCEmini

時間:OPEN 12:00 / START 12:30

会場:Studio Freedom 

チケット▶️ https://tiget.net/events/115645



🌈20201227()

『せかいシティのライブ・パンダらの箱』

時間:開場11:40 / 開演12:00

会場:渋谷CLUB CRAWL

来場チケット▶️ https://tiget.net/events/113136


配信チケット▶️ https://tiget.net/events/113137



🌈20201228()

『大好きな君に会いにいく〜横浜編〜』

時間:11:00 open / 11:30 start

会場:1000CLUB

チケット▶️ https://tiget.net/events/115575



🌈20201229()

Z感謝祭』

時間:開場11:00 / 開演11:30

会場:AKIBAカルチャーズ劇場

チケット▶️ 

https://map.pigoo.jp/events/view/4369




☆︎☆︎..:*・゚*:..☆︎☆︎..:*・゚*:..☆︎☆︎..:*・゚*:..



今日のBGMは ♪

アンジュルムさんの

「愛さえあればなんにもいらない」でした!

インスタに載せてた前髪あり佐々木莉佳子さん可愛い😍



最後まで読んでくれてありがとう😊



おやすみ💤