🌟🌟こんばんは~🌟🌟

🤩武者だーーよ🤩








今日は恵比寿CreAtoさんで
『ソノウチ』と『試験的公演』がありました!!!!





1公演目ぇ🕺
『ソノウチ』!!!


🎶~やった曲~🎶

p-chops

🔪Kitchen🍽️

🗼東京109🗼

📺good dayなday📺

🐾Bad Ending🐾

🎲白黒イエスノー🎲

💥meと目と手とて💥

💗Hop Step Stand By Me💗

MC

でしたぁ!!!











1公演目はね漆原さんが学業のためいなくて、4人でのLIVEでしたけど、、

皆さん!!
楽しんでいただけましたかー!!!💥😊



私は楽しかった!!!!



ですが!!!!!

私の中ではですね~




じつは!!

ハプニングが2つあったのでございますよ!



1つは靴下~ーー!!!

『meと目と手とて』の最初に
右足の靴下が脱げたんですよ!!

あーーーーーーーーー、

初めてですよ😁🧦🧦🧦🧦🧦🧦🧦🧦


もう1つは最後の方で汗が目に入って、、

あーーー!!!開かない!!うるうる🥺
になってたんですよね~🍃

💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧🥺

もう!!うるうるだーーー!⛲



ね??????
という!!ことでしたね!🌠うー!!!


なんか今日テンションおかしいです私は💫

あはは






2公演目!!
『試験的公演』

漆原さんもいて5人でのLIVEでしたよ~




🎶~やった曲~🎶

🛸好きな曜日は××🛸

🛸好きな曜日は××🛸

🛸好きな曜日は××🛸

🛸好きな曜日は××🛸

🛸好きな曜日は××🛸

🛸好きな曜日は××🛸

🛸好きな曜日は××🛸

MC

でした!








今日はちょっとねね!!!
いつもと違ったLIVEでして、、👀

ん~ーー

見て分かるとおり!!!😮


全部!!!!!



『好きな曜日は××』でございましたーー!
🤪✨🛸🛸

あぇーーーーーーー!!!!!!


しかもー!!!!!!


あの!!


だんだん、、、、、、


曲が速くなっていって

ダンスも歌もいつも激しいのにさらに!

激しくなって、ねー!


最後の方はもう、
壊れそうだった!!自分が、😁


早送りに見えたかな???


皆はぁはぁで、もう、


で、練習の時は色んな速さをやってたんですけど、

一番速い曲をやってから

また

いつもの速さで、やると


すぅっっっっっっっっっっっっっっごく!

おっっっっっっっっっっそく!

聞こえるんですよ🎤😮


だから、
いつもの感じでできないんですよ!

最初は😳


すぐもとに戻るけど、ホントに変な感じ



でも面白かったですよーーーーー🎶🎶



あと、そのLIVEを見たかったぁ、、👾


そういえば自分がやってるLIVE見てみたいな~
皆さんと同じ側になって😯💫

🎶🎶🎶











明日のLIVEは!!!!!

は!!!!!!!!

あ!!!!!!!!!あ!!



新横浜NEW SIDE BEACH!!さんで
『Zクリスマスパーティー』があります!!!!🎊✨

🎄開場13:00 / 開演13:45
(配信 開場13:25 / 開演13:45)


PANDAMICのLIVEでは、『オモカゲプラスティック』を!!!!!

現体制初!!😳

お披露目ですよぉ~!!

振りが大分変わったので、
お楽しみに!!!💥📣

劇団PANDAMICもありますよ!!🐼🎅



そして!そして!!!
他には!

シャッフルコラボLIVEがあるし!!

館内装飾もする!!

そして特典会ではクリスマス衣装を着ますよおーー!!!🎅🤶🦌🎄🎁


も!!も!!盛り沢山!!!

良いんじゃない??💫

よし!!!レッツゴー!!!








ぶどう最後まで読んでくれてぶどう
パンダありがとうございましたパンダ




💤グミ~💤🐼

武者梓音