🌟🌟こんばんは~🌟🌟

🤩武者だーーよ🤩








今日はLOFT Xさんで『Tandem』がありました🎶🧚


 
私は初めての会場さんでしたよ💫😳



🎶~やった曲~🎶

p-chops

🎸止まらないBGM🎸

🦊up side down pop🦊

📺good dayなday📺

🐟シーラカンスダンス🐟

🌠夜空のスピカ🌠

🎲白黒イエスノー🎲

💥meと目と手とて💥

MC

でした!












ライブは久しぶりに、皆さんとの距離がとても近かったですね~👾

ビックリぃ!👻




そして、


今回トップバッターぁーーーーーーー

で!!!




し!!!


た!!


ね!!


1✨✨




ワン!!!!1️⃣





皆さんノってくれてありがとうございますね~😊


嬉しいです!!!🌠



やってる私もノリノリですよぉぉ~🎶🤯

ズゥンズゥンズゥンバン!💥✨🕴️


はっはっは~🦢



楽しむのが一番ですね!!!!!👏🤩


わーーーーーーー!!










ライブ後は長っい!休憩があったのですけどね!!


スタッフさんにマクドナルドでポテトとナゲットを頂きました!!🍟


美味しかった~ーーーー🎵😋

ホホホ~🎶







で!!

食べ終わった後は寝てた!!💤💤💤💤💤 


だって、

沢山動いて、食べたら眠くなりません??


そういうことですね~!!😯👻






ポテト、、、


🍟





スタッフさんありがとうございました!🙇‍♂️





寝たからそのあと元気取り戻したぞ!!

うん!!!📣





でもね!


やっぱり


お家に帰ると寝むくなるので、




寝ます🛌😪








明日は!!

Leadigue -match 2-

2020年12月6日(日)
●時間:OPEN / START 14:40/15:10 
●会場:新宿MARZ

🐼🎤PANDAMICの出演時間~🎶
LIVE…16:00~16:25
特典会…16:30~17:30

3マンですよん!!!


PANDAMICのライブの時間は
今日と同じですよ!😯

是非見てねーー!!!👀👀👀









ぶどう最後まで読んでくれてぶどう
パンダありがとうございましたパンダ







また明日!!!!!!!👩‍🎤





💤グミ~💤🐼

武者梓音