やほ!🌛


おひさブログ~


ながいかも!!!!

山縣です🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺










イチョウパラダイス!!!!!!!





🏵️ 🏵️ 🏵️ 🏵️ 🏵️ 🏵️ 🏵️ 🏵️ 🏵️ 🏵️




今日は!IDOL MiXJUiCE に出演しました~🍼


上野恩賜公園野外ステージさんにて!!!

めちゃひさびーの会場さんだった!

なつかしなつかしだった~

3年も前のことなのに鮮明に覚えてて

びっくりよポーン







私も久々にLIVEできて楽しかった!!!

やっぱりLIVEは楽しいで、、す、、!!



そしてMIXが聞けてよかったです笑🌈🌈

テンションあがるよね~~~~




めちゃ滑ったんだがね!!!!!!☃

つるさら~~~って

ふんばりLIVEでした!!!!!真顔












イチョウパラダーイス!!!!!(2回目)


見ての通り風が吹くたびに

イチョウがバラマキパラダイスということで

落ちてきてくれたので

キャッチ頑張ったよ💪💪💪💪💪







わたし、8個とった!!!!!!!!!!!


上向きすぎて首つった~😶

キリンはいつも大変なのね   ??




そしてさ~これはメンバーのみんなが

スパイにむいてるって話なんだけど👩‍💻👩‍💻


なんか、知らない間に私の衣装のフードの中に

地道にコツコツイチョウを詰めてたみたいで

全然気づかなかったの!!!!!!!!!!


それで、そのままLIVE出ちゃってね、笑笑


一個も落ちなかったんだけど

もし私がmeと目と手とてで

フードバサってかぶってたら

頭にまるかぶりしてたところ!!😳😳😳



なんなくて良かった嘘ちょっとはなってもイイヨ



でも回収が大変だからね!やっぱだめ!🙅🙅




結局気づいたのは帰りです笑笑






これがその例のイチョウさん方


じゅうろくにんも入ってらっしゃったよ、、



ということでこのお話は

あくまで私が鈍感なのではなく

メンバーがすごいということです!!!!!!



鈍感じゃないです!!!!!!!!!!!!


ウインク







そしてね~ライブのあとはね!!!

スタッフさんに白鳥ボートに

乗せに行ってもらいました!!!!!!


ありがとうございました🙇🙇🙇🙇



やった!、!!!ぁぁぁぁぁ



私はね、武者ちゃんと辻村と

白鳥のったよ!!!!!!!!🦢🦢🦢









私と武者ちゃん漕ぐかかり、

辻村運転手~👩‍🚀👩‍🚀









疲れ果てたけど楽しかったんだよ~!!!!


私達ね、結構優雅で楽しかったよ笑笑🦢 






遠くからはうるしと岩倉の叫び声がしてたケドモ



動画もたくさん撮ったのでいつかのせるワ


スマホ落とさなくてほんと良かった😶🥺

私いつも携帯は水難事故でおとすから、、

よかった、、、、





それではこのへんでね!!!

明日はいよいよ武者ちゃんの生誕!!!!


楽しみだァァァァ



せかいシティのライブ・パンダらの箱

2020年11月29日(日)

🍨時間:開場11:40 / 開演12:00

🍦会場:渋谷CLUB CRAWL







武者ちゃんわーるどたのしも!!!!!!!


それでは!


もやしみ💫




山縣🌈