こんばんは流れ星




漆原裕菜ですグラサン












今日は!くぴぽ pre.私立くぴぽ学園ありがとうございました🙌🏻🙌🏻🙌🏻




ふんわり風船ハートセットリストふんわり風船星

p-chops

まみむめも

meと目と手とて

好きな曜日はxx

BOOM IT!!

白黒イエスノー

good dayなday

今夜がおわらない

MC





でした!💗💗💗






今日は山縣さんが体調不良の為不在ということで四人でした!!!!!!



改めて山縣さんの存在は衛大だと思いました‼︎





明日も四人のライブになりますが四人でも盛り上げていきます✊







ライブの時点で何か髪とか変わってるなーーーって気づいた方いると思いますが!







くぴぽさんの主催ライブということで少し寄せました!!!




わたしは凄い髪にピンをつけていました🤟




武者ちゃんは近未来っぽくギャルに?!あの武者ちゃんもついにギャルに…



岩倉さんは凄いアイドルしく💖ハーフツインにあってるのよーー



辻村さんはツインテールにでっかいリボンは萌える🎀




可愛くなりましたーーーーーーー🤪🤪🤪🤪












みんなって可愛いですねー

わたしもしようとしたけど初めてして,ネイルにいろんなタイプがあったみたいで自然乾燥しないのを選んでしまった




もうあんまりネイルすることはないよって…ね、、、






いたずらっぽくなりました


メイクをしていたら!







ライブの時!


やっぱり照明綺麗ーーーーー!!













ライブ終わった後はくぴぽさんのライブ見学していたんですがすごく面白かったです!!!!




実際に少し喋ったんですが優しくて優しくて,もう本当に…😭😭😭嬉しいでございました!






明日は恵比寿CreAtoさんでソノウチに出演します!



ぜひぜひ!!!!!!



おや〜😴😴😴😴😴😴