🌟🌟こんばんは~🌟🌟

🤩武者だーーよ🤩



ギャルぐらいになった!!👩‍🎤





『ーほっほっほっ!そなさす』

ブログ書いてて、電車で寝ちゃったら
打ってたみたい!!😁




今日は新宿MARZさんで『くぴぽ pre.私立くぴぽ学園』に出演させて頂きました!

くぴぽさんご招待して頂き
ありがとうございました!!!!😭



🎶~やった曲~🎶

SE

🍄まみむめも🍄

💥meと目と手とて💥

🛸好きな曜日は××🛸

🧢BOOM IT!!🧢

🎲白黒イエスノー🎲

📺good dayなday📺

🏙️今夜がおわらない🏙️

MC

でした!!








今日は、山縣さんが
体調不良で欠席となり
4人でのライブでしたけど、

来てくれた方も見てくれた方も
ありがとうございました!!🙇‍♂️


結構わちゃわちゃしてしまって、申し訳ないです🙇‍♂️


楽しくね!!うん!!

楽しく!!!🎈


くぴぽさんとお写真を撮ってもらいました!

ライブすごかった、、



ポーズが私達PANDAMICと同じでした!
嬉しい💫





皆さん写真を見れば分かるんですけど

私達髪型がいつもと違ってね、

くぴぽさんに似せてきました!!!


私はぬいぐるみ2つ乗っけましたよ!🧸

メンバーにもスタッフさんにもギャルになりそうとか言われた!!😁

これで普通に外で歩いてたらすごく
見られる絶対

原宿なら目立たないけど😯


なので今日のPANDAMICは

レア!!!!!!

だったんですよ~ぉーー!






可愛くしたのです!🎀

皆全然違って良いですね!👏🎀🎀



髪の毛は付け毛ですよ!!!!!

染めてないから!!!😳🧢









明日はのライブは!!

11/23(月祝)ソノウチ
🕴️時間:開場11:30 / 開演12:00
🕴️会場:恵比寿CreAto

です!!!!!

明日も山縣さんが欠席で4人なので、

楽しく元気にワイワイやるぞ!!!💥

ゴーーーー!!!!!!!💥💥








ぶどう最後まで読んでくれてぶどう
パンダありがとうございましたパンダ



岩倉さんが!!ぶれてる


💤グミ~💤🐼
武者梓音