こんばんじゃけ〜


岩倉でっす。








結構前にうるしと夢の国🌋🐭に行ったんですけど


その感想やら色々書きますわね、、、


おまたせ、、、



まず最初はね


集合場所をカフェの前に決めてたんだけどね



二人とも反対側のカフェに行っちゃって



そこでも時間がかかーりの


頑張れば間に合いそうって時に


駅からどう行ったらいいのか迷って


やっと看板があって


看板の通りにまっすぐ進んでたら


なぜか夢の国🏰🐭についてしまい


あれ?ってなって


近くにいたキャストさんに聞いたら


まさかの真逆をずっと歩いていたらしく


このまま歩いて行くともっと予定より遅れるから


モノレールを乗りましたね


(前にTwitterに載せた動画のやつね)



まぁそこでも


乗るぞ!って時に目の前で閉まりましたけど


でも無事着いたよ!






前置き長いな笑



本当についた瞬間テンション上がりましたね〜


ジェラトーニのカチューシャも買ってね






めっちゃもふもふグラサン



最初に乗ったアトラクションは



センター・オブ・ジ・アース


めっちゃ綺麗だったんだけど


一番怖い浮いた瞬間


本当に死ぬかと思った笑


うるしは泣くかなと思ったけど


楽しかったって言ったから驚いた笑笑


この後もう1回乗りました






マーメードラグーンは本当に大好き💕


めっちゃ綺麗


あとねワールプール乗った!


コーヒーカップみたいなグルグル回るやつ!






これは怖かったみたい笑


めっちゃ楽しかった


こっからがまたハプニング


うるしの靴が壊れて


靴を買いに行ったんですよね、、、






初めて夢の国で靴買う人見たよ


まぁ買えてよかったわ


動きやすいみたいだったしラブ



そのあとはおひーる





カレー食べた🍛


推しを飾るセンスがなさすぎる笑笑


中辛だったけど


結構辛かった


ナンもついてて美味しかったわ爆笑


食べ終わったあとはぶらぶら散歩してた🚶‍♀️



そしたらまたハプニング


岩倉鼻血事件笑笑


本当に焦った


とりあえず上向いて歩こうとしたよね


なんとか止まった





そのあとは最初からチケット取っておいた


ソアリンに初めて乗った





本当に感動した🥺


世界が違ったのよ!


本当に感動


草の匂いとか花の匂いとかもして


一回みんなに乗ってほしいわ



そんな感じで満喫しましたね〜照れ





夜はこんな感じ




これ好き!

めっちゃ綺麗、、、




見つけた

☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.


🌈2020年11月22日(日)
『くぴぽ pre.私立くぴぽ学園』
●時間:開場10:30/開演11:00
●会場:新宿MARZ
【出演時間(予定)】
LIVE…11:00~11:25
特典会…13:10~14:10(終演後)

🌈2020年11月23日(月祝)
『ソノウチ』
●時間:開場11:30 / 開演12:00(配信 開場11:40 / 開演12:00)
●会場:恵比寿CreAto


☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。



明日はライブだぁぁぁぁ


山さんのぶんまで4人で頑張っちゃうヨォォ


緊張だわっ


今日のBGMは ♪

アンジュルムさんの

「愛さえあればなんにもいらない」でした!

高音が綺麗すぎる、、、!


久しぶりの長いブログ読んでくれてありがとう😊


おやすみ💤