こんばんは流れ星

漆原裕菜ですグラサン








今日は!エキセントリックトーキョーがありました拍手




ふんわり風船ハートセットリストふんわり風船星

SE

meと目と手とて

好きな曜日はxx

まみむめも

good dayなday

白黒イエスノー

BOOM IT!!

MC


でございましししした!照れ




5人のライブでした!!!!


今回の会場さんは後ろの可愛い子と目が合います。




笑っちゃうのよねーーーー


真っ直ぐな瞳で自分は変な顔で目があったからすんばらしく面白いのよ🤣





うーふふ口笛口笛口笛




楽屋ではいつもより騒がしかったです。


わたしと山縣さんはずっと踊ってましたね


振り付け考えて…



結構良い出来だわよ!
🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄


たくさん笑ってたよね!




うんうん叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び














またこの衣装に戻って数回踊ったけどだんだんなれてきましたーーーーーーー












岩倉さん今日は事故画多いですね〜✨✨


辻村さんはいつもより笑ってる写真が多かったからもう即保存よ?!



うふふふふラブラブラブラブ





おすましペガサスライブ情報おすましペガサス

2020年 11月 14日 (土)

『ハレスタイベント』

会場:ハレスタ

【出演時間(予定)】
LIVE…13:30~13:55
特典会…13:55~14:55






2020年11月15日(日)

『カルチャーズ劇場文化祭 supported by Top 
Yell』

時間:開場 10:30 開演 11:00

会場:AKIBAカルチャーズ劇場




きてねん!







おや〜😴😴😴😴😴😴😴😴😴