🌟🌟こんばんは~🌟🌟

🤩武者だーーよ🤩








今日は!!
池袋SOUND PEACEさんで
『エキセントリックトーキョー』が
ありました!!!!!



🎶~やった曲~🎶

SE

💥meと目と手とて💥

🛸好きな曜日は××🛸

🍄まみむめも🍄

📺good dayなday📺

🎲白黒イエスノー🎲

🧢BOOM IT!!🧢

MC

でした!!











5人が良いですね!!やっばり😎



背景の絵が新鮮でした!
映画の中のアイドルになった感じ📺
ステージの広さも動きやすかったですよ~💫





もちろんもっと!
大きなステージに立ちたいですけどね!

成長!!!!!!!!!!!!🔥🔥
お~ーーーーーーー🎗️



SEはねーーー!ー!!
私がまた最初でしたよ!!

多分次はないかもですね

あったらあったですよほーー👾


ほっ!ほっ!ほっ!ほっ!

でも逆に考えると、最初じゃなくなると

2番目からの出方が分からないから

覚えなきゃ!!


『good dayなday』はクラップありがとうございました!!

それの印象がすごく残ってる!

クラップ!!🔥👏




特典会が終わったあとは沢山お水を飲みました!!



だから


苦しい、、🥤



でもお腹空いてきた、な!🍄


ご飯は食べると元気がでますね!!🍚




来週のライブは!

ハレスタイベント
2020年11月14日(土)
🌞会場:ハレスタ

🐼出演時間🎩
LIVE…13:30~13:55
特典会…13:55~14:55

観覧無料!!
ニコ生で見れます!!

来てね!!!!!!!!!!!😳🎶

見てね!!!!!!!!!!✨✨







カルチャーズ劇場文化祭 supported by Top Yell

2020年11月15日(日)
👾時間:開場 10:30 開演 11:00
👾会場:AKIBAカルチャーズ劇場


どちらも是非!!!

来てねーー!!!カモン!!😎🧢





ぶどう最後まで読んでくれてぶどう
パンダありがとうございましたパンダ







バイバイ!🌠

武者梓音