こんばんわわ~🌛





🌋がたです!!!!!!










本日はソノウチ 1stがありました!!🎈🎈



うるっしがお休みでね、4人でのLIVEでした!




セットリスト👇👇👇👇👇



p-chops🌐

1.白黒イエスノー🎨

2.Bad Ending🥀

3.meと目と手とて👁

4.シーラカンスダンス🐟

5.up side down pop🌹

6.Hop Step Stand By Me💖

7.ルカは知ってる🏫

MC 





うええええい7曲連続じゃい


もうね、連続が定番みたいになってきてるね!

PANDAMICのLIVEにくるときは、

連続で永遠に踊る心構えをしてきたほうが

いいかもしれんね!!!!!!!!!!!










フォーメーションが、、やばかったです!!

本当に今日こそは焦ってた


meと目と手とてのフォーメーションがね、、

どこどこ!!!!!!!!



もうね、何回確認しても足りない!!!!!

ってくらいのときに

本番5分前です!って言われて



ええええええええええ🙀🙀🙀🙀



おーまいおーまいおーまいおーまい!!!


不安がもふもふでしたが、


でもね!

LIVEは楽しかったワ😊😊😊😊

明日は漆さんいるんでね、良かったです







あとね今日ね、岩倉葵依ね、

すごい怖かったんだよ、、、、、、、🤢🤢


なんか、もう、雰囲気?というか

すべてが恐ろしくて

お化け屋敷にいる気分でした!!!!!!!

👻👻👻👻



かわいいのにこわい!



うーん、、 語彙力ないなあ

は?ってかんじよね!


あ、この写真を見てもらえればわかる

そうずっとこんな感じで

怖かった👇












この写真撮ってたとき

武者ちゃんが、怖い怖いって言ってたのよww










あとね、休憩時間が結構あったんで

ゲームしました!!!!!!!🎮🎮🎮








マス取りとか!!!!!!

いろいろ!!!!!!!!!





マストリネ、



山縣さん 500点以上

武者さん 500点以上

辻村さん 400点以上

岩倉さん 0点




でおわりました
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


楽しかった!!!!🌛🌛🌛🌛🌛







明日はエキセントリックトーキョーでーす!

5人なんでね!!!!!!!!

ぜひだよ🌋🌋🌋🌋🌋




それでは!

もやしみ💫



山縣🌈