🌟🌟こんばんは~🌟🌟

🤩武者だーーよ🤩









今日は!!
新宿LOFTさんで『ソノウチ 1st』がありました~🕴️


今回は4人でのライブでした!!🧙

ホントは5人です!






🎶~やった曲~🎶

SE

🎲白黒イエスノー🎲

🐾Bad Ending🐾

💥meと目と手とて💥

🐟シーラカンスダンス🐟

🦊up side down pop🦊

💗Hop Step Stand By Me💗

🏫ルカは知ってる🏫

MC

でした!!!











ひゃーーーーーーーー!

4人でね~

久しぶりにやりました!!

でも今回は怪我とか風邪じゃないから!
よかったぁ~💫




ぅぁーー!!

暖まりましたか?🌞

でも外もそんなに寒くなかったですね、😁

もっと暖まったってことですよ!!💣

バックダン!💥



SEは変わってからずっと私出るの
最初ですよ🍄🏙️







あと今日の私はおかしいみたいでしたよ👩‍🎤

ずっとテンションが上がってるんですよ🎶

嬉しいとかじゃなくて、
なんででしょうね




特典会の時に
あんまり声が出せないので、
カモンカモンダンスをしてました!

今日できたんですよ、ダンス😏

カッモーン👌🕴️






今日のお母さんが作ってくれた
お弁当ー!は!!




パンダ3人組!!🐼🎶

下の子はサングラスを着けて、
ロックですの~🕶️

ノリノリ!!!😎


うん!うん!!











明日は!
池袋SOUND PEACEさんで
『エキセントリックトーキョー』が
あります!

⏰時間:OPEN11:00/START11:30

明日は漆さんもいます!
5人ですよ!!🐼🐼🐼🐼🐼🎶

わーーー!!😊✨

是非見てください!👀





 





ぶどう最後まで読んでくれてぶどう
パンダありがとうございましたパンダ





バイバイ!🌠

武者梓音