こんばんは流れ星




漆原裕菜ですグラサン













昨日はPANDARA'S BOXありがとうございました😊




おすましペガサスセットリストおすましペガサス


SE

good dayなday

まみむめも

Count Down Baby

Hop Step Stand By Me

MC

好きな曜日はxx

シーラカンスダンス

Bad Ending

BOOM IT!!

MC

meと目と手とて

MC

東京109

up side down pop

夜空のスピカ

Classroom

MC

止まらないBGM

白黒イエスノー

今夜がおわらない

MC5

アンコール

ネズミーランド

MC





でした拍手拍手拍手





初!ワンマンでした!


実際どんな感じになるのか,成功するかなとか色々思ってたんですけどね!



結論は楽しかったです!
感謝の気持ちを伝えられてたらいいなぁと思いました!




そして私は集大成をしゅうだいせいとよんで中々変換なくて困ってました





うふふふふパンダパンダパンダ






内容が盛り沢山でしたあね〜!




まずね!最初から,新SEでございました。
ポップな感じでしたよね!


そこに初ダンスを加えたのですタコ





ダンスをSEでしてみたいと思ってたので良かったですラブラブ





劇団PANDAMICもしました‼️

『ジョリジョリ姫』


ちょいとミスはありましたが最初の時よりは良くなりましたーー



さすが山縣監督です




後ろの背景も面白いのがいくつかありましたが楽屋でわらってしまった




わはははは笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



小道具もみんなで作ってね,
泡立て器に似せられるようにがんばりました



そして椅子はもうバババババっ!と作りました


素敵なのを考えてくださりありがとうございました!山縣監督!


これからもケーキ作り頑張って宇宙一になりますよ、



一番手強いのは宇宙の果てに住んでいる

アシナ・ゆう

です。



ゆう・ナシアはこれからも手強い相手に勝っていきますニコ








新オリジナル曲もお披露目しましたー



meと目と手とて



です!



かっこいい!!

一番ダンスに苦戦しました…
早いから頭がこんがらがって一度間違えたらもう頭整理しなきゃ追いつかないのよね




太鼓と同じです。

一度間違えたらリズムまた合わせてねしなきゃいけないのよね



おんなじなのかわからんが💁🏻‍♀️




サビとかね!振りが真似できると思うのよ!


だから是非覚えてね!






いつもと違うから雰囲気とかよくわからなくて大丈夫かなとか思ってたけど思ってたより上手にできました!








最後はアンコール!!!



ほんとにないと思ってたの!このご時世というのもあって色々できないなぁでもしたいからしようと思ってたんですが



もう何回も言いますがないと思ってたから全然練習してなかった、




一度はけた時アンコールの拍手が続いててメンバーとえ?え、え???

って言いながら焦ってました





無事ネズミーランドで締めることができました!




漆原はここにもうるってきました



メンバーからの一言でもきました笑い泣き






明日が本当の2周年です,

またブログを出しますねー、




ここからは写真!









メンバーと!




🥰🥰🥰🥰🥰








ライブの時の写真📷







スタンドフラワーありがとうございます!



CHEERSさんからも!!
🥺🥺🥺



ありがとうございました!













ラブ












素敵な日になりました!


本当にいい思い出が今年はありすぎてでも大変なこともありましたけどそれとは逆に嬉しいことがあって2021年が運を使い切らないか心配.





きっと大丈夫ね!









おやすみなさーーイ😴😴😴😴😴😴😴