こんばんじゃけ〜

岩倉でっす。



昨日はPANDARA'S BOX」がありました!


ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️







見てくれた方も来てくれた方ありがとうございました🙏🙏🙏



セットリスト↓

SE

1 good dayなday

2 まみむめも

3 Count Down Baby

4 Hop Step Stand By Me

MC1

5 好きな曜日はxx

6 シーラカンスダンス

7 Bad Ending

8 BOOM IT!!

MC2

9 meと目と手とて

MC3

10 東京109

11 up side down pop

12 夜空のスピカ

13 Classroom

MC4

14 止まらないBGM

15 白黒イエスノー

16 今夜がおわらない

MC5

アンコール

17 ネズミーランド

MC6

でした!


17曲もやってたんだね〜

あっと言う間だったわ

そして1年の間にこんなに曲が増えたと言う

嬉しみよねラブ


SEが新しくなりました爆笑爆笑


かっこいい、、、

ダンスもあって

これから磨きますぜ

音とかもかっこよくて

テンション上がりますわね



そしてね!

劇団PANDAMICの

山縣さんが脚本しくれた「ジョリジョリ姫」👸




クオリティーが高い‼️‼️


岩倉は「ともみ」役でした


実際岩倉は洋服作りはやったことないです笑


ともみに憧れますね


小道具も使いましたぜグラサングラサン


素敵なストーリーですよね本当にラブ


山縣監督さん感謝ですわ


ちゃんとお姫様になれましたかね?笑


ともみです。








新オリジナル作品「meと目と手とて」

どうでしたかね?!


本当にかっこいい!!!!!!


間奏のダンスとかも大好きです


みなさんぜひサビとか真似してねッ


音とかもかっこいいし😭😭


タイヘイさん、工藤拓人さんありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






東京109のアコースティックバージョンもやりましたね🚃


ピアノの感じが儚い🎹


初めての挑戦で緊張したわ、、、!


電車中で聴きたいですね😇





そしてね


アンコールありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

びっくりしたわ‼️

嬉しかったです

感謝🙏

ネズミーランドと言うことでね

PANDAMICになって初めてのライブで

やった曲ですね

楽しかったグラサングラサングラサン





お花もありがとうございます💐

おきゃわですなラブラブラブラブラブラブ

驚き桃の木🍑

泣いちゃうわ





マスク可愛い💕

レッスンにつけて行こうかしらね




たのしい時間をありがとうございました


こんな時期にいろんな形で応援してくださり感謝してます


本当にありがとうございます


これからもよろしくね


がんばるよぉぉぉぉ


☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.


🌈2020年 10月 25日 (日)
『せかいシティのライブ・パンダらの箱』
●時間:開場11:40 / 開演12:00
●会場:渋谷CLUB CRAWL


☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。



今日のBGMは ♪
Juice=Juiceさんの
「微炭酸」でした!
最近めっちゃ聴く😳😳

最後まで読んでくれてありがとう😊


おやすみ💤