🌟🌟🌟こんばんは~~🌟🌟🌟

🤩武者だーーよ🤩






昨日は!!!!!!!!!!!






恵比寿CreAtoさんで!!

PANDAMIC1周年記念ワンマンライブ
『PANDARA'S BOX』を!!!!





ついに、、、、、、、、、






やりましたぁーーー!!!🤩🎉🎉🎉
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥




わーーーー!!!!!!!!




🎶🎶~やった曲~🎶🎶

SE

📺good dayなday📺

🍄まみむめも🍄

🧤Count Down Baby🧤

💗Hop Step Stand By Me💗

MC

🛸好きな曜日は××🛸

🐟シーラカンスダンス🐟

🐾Bad Ending🐾

🧢BOOM IT!!🧢

MC

💥meと目と手とて💥

MC

🗼東京109🗼

🦊up side down pop🦊

🌠夜空のスピカ🌠

✨Classroom✨

MC

🎸止まらないBGM🎸

🎲白黒イエスノー🎲

🏙️今夜がおわらない🏙️

MC

🐁ネズミーランド🐁

MC

でしたぁーーーーー!!!💥💥💥💥💥




観に来てくれた方!!
配信で見てくれた方!!
観れなかったけど、応援してくれた方!!
 
今回は本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!🙇‍♂️


前日の夜はもうなんか変な感覚で、
テンションおかしかったんですよ!!


でもね!!

昨日、沢山の方が来てくださって
とても嬉しかったです!!

皆さん楽しめましたかー!!!!👂💥

私は全力で楽しめた!!よ!

緊張をほぐすのにドタドタじゃない
その場で速く足踏みしてた🏃‍♂️

アップの時もまだ時間あるのに皆もう声だしとかしてて、

緊張してましたね、

緊張で焦ってました!









そして!!!

!!SEの曲が新しくなりました~!!🎉🎉🎉🎉🎉

今回はね!

ダンスの振りをつけてもらいました!!
💃💃💃💃💃

これから沢山やるので
かっこつけていきます!😎

ほほぉ!!





劇団PANDAMICもやりましたね~!!

もう!どうでしたか??

『ジョリジョリ姫』👸

脚本は山縣さんです!!

すごい!!!!!!!!!

ちゃんとお話になってて、練習する前からイメージが結構浮かんだ、!


やってて楽しかったですよ!!

私は『シャムリーヌ』
自慢の仕事はものづくりです!!

ティアラとぐちゃぐちゃのドレスとトンカチは私が作りました!

皆役に結構なりきってましたよ

これが劇団PANDAMICです!🐼

最後の100人の子供たち背景に
写ってますね😁

あれ?なんか顔私達ににてますね~?👀

いつもよりも長い劇!!!!
わくわく観れましたかね?🔨🍰👗

うんうん!

よかったです!!!!!!!



新オリジナル曲も!!!
お披露目!!

しましたね!!!!

『meと目と手とて』

わお!

とても、カッコいい曲なのでね、
ノリノリでいいね~👍って感じですね
ホントに良い曲!!

タイヘイさん、工藤拓人さん、
ありがとうございます!!

お気に入り1位になったかも!!🌟

間奏も好き!!!

もっとキレッキレッに踊っていこうと思います!!
 


東京109のアコースティックバージョンもやりましたー!!!!

最初のピアノの音が良い感じ、、、

揺れながら、ゆっくりなノリノリで、
落ちついましたかね?

曲をじっくり聴くのも良いですね~☺️



そしてそして!!!!!

アンコールありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

まさかくるとは思ってなくて、
この状況だからね、とか、、

だからすごく!!!!!

嬉しかったです!!!😭

よ!!!!!!
 
アンコールがきて、ロンT着て!!!
行くよ!!!!って!!

出てきて、

最後『ネズミーランド』で!!

本当に終わってしまいました


うぅー!!!!!!!😭😭


ありがとうございましたァ~!!!!!


今回は1周年記念ということで
沢山の方が来てくれて、
会えて良かったです!
あと元気で良かったですね!

キレイなお花、スタンドフラワーもありがとうございました!!🌹🌼🌺

半分パンダの顔で半分自分って面白いですね、すごい、嬉しい、大事にもう飾りましたよ!!🐼✨💡


スタンドフラワーは
良い匂いだし、ピンクと赤で
可愛かった~💗
すっごく!キレイ~!!!✨✨
え?!わお!

感動~ーーー😭




一番大きなハートの風船は山縣さんとじゃんけんして勝ってしまいました!🎈

帰りがすごく目立ちましたよ!!😳

まぁなんとか!!!!!🎶

持ち帰りました🏙️




CHEERSさんもありがとうございました!! 





曲もどんどん増えて楽しめるものが多くなってきた!!
今回のライブも長いライブだったけれど、
感覚は全然!!!!!
早く終わった感じでした!!

皆さんと一緒に楽しむことができて
私はとても!嬉しいかったです!

この日は忘れないよ~

この1年間色々あってできなかったこともあったりしましたけどね!

私にとっては一つ一つできたものことが大切な思い出!!
ね!!

また色々あったりするかもだけど、

2年目になるPANDAMICをこれからも!!
よろしくお願いします!!








今週は
せかいシティのライブ・パンダらの箱

2020年10月25日(日)

🎁時間:開場11:40 / 開演12:00
🎁会場:渋谷CLUB CRAWL

 2年目最初のライブも楽しもう!






今回は本当にありがとうございました!!









ハートだぜぇ~へへ!


バイバイ!🌠

武者梓音