こんばんわわ🌛





山縣ねーう!!!、!!!!










改めまして、『PANDARA'S BOX』

ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


😭🥳😭🥳😭🥳😭🥳😭🥳😭🥳



達成感と余韻が口喧嘩してる

でもでもでもでも

とってもとっても楽しかった!!!!!


来場してくれた方も!配信の方も!

ありがとう!!どうでした?!?!?!?!




今日は予告の通り!

盛り沢山なLIVEだったはずよっ!!!!!




セットリスト🥺🥺🥺


SE🕺

good dayなday👍

まみむめも🍳

Count Down Baby🥀

Hop Step Stand By Me💖

MC

好きな曜日はxx🐼

シーラカンスダンス🐟

Bad Ending🌹

BOOM IT!!👠

MC

meと目と手とて👁️

MC

東京109🚞

up side down pop🎡

夜空のスピカ🌟

Classroom✨

MC

止まらないBGM🎼

白黒イエスノー🎨

今夜がおわらない🌛

MC


ENCORE

ネズミーランド🐭





こんなに曲をやったはずなのに

なんだかあっというまだったなぁ!



そして盛り沢山でしょ!!!!!!!

まず、新SE!!!!!!!!!!!!

新しくなったんですうううううポーンポーン



かっこいいダンスで登場よ✨

振りコピしてね😉




そして、劇団PANDAMIC!

今回は私が脚本したジョリジョリ姫を

やりました!!!!!👸👸👸👸👸



思ったよりちゃんとしてたでしょ??!!


徹夜だもの!🌝🌝


皆さんにお褒めいただき

頑張ったかいがありました😊😊


メンバーのみんなも私の監督きどりに

ついてきてくれてどうもありがとう💖



岩倉さん様子がおかしい 変 ってかいて

ごめんね💖💖💖💖
 



そしてそして!

新オリジナル曲!!!!!!!!!




   meと目と手とて






どでしたかぁぉぁぉぁぉぁぁ!!!!!


タイヘイさん、工藤拓人さん、

ありがとうございます😭😭😭😭



とってもかっこよい曲!!!!!!!!!

めちゃ好きです

私の予想は皆さんも結構好きだと思う!!



一緒に手をピロピロしましょ!!!!!!!!



あ、と、は、!


東京109のアコースティックバージョンを

披露しました!!!!!!!!!!!!!!!



うわぁぁぁぁぁぉぁぁぁ

電車がはしってるるるるる🚎🚎🚎



アコースティック初めてしたのです

顔がひきつった

でも素敵でした!!!!!!



こんな感じで盛り沢山な

ワンマンでした!!!!!!!!!!!!


色々とびっくりだったでしょ😉😉



曲も増えてきて、

一年前との成長が見せれたと、、、

思います!!!!!!!!!!!!!!



2年目も成長を期待してほしい!!!!!

皆さんと一緒に

楽しんでいきたいな!!!!!!!!!!



と、おもますウインクウインクウインク



これからも色々あると思いますが 

何卒よろしくね!!!!!!!!!!











あーほんとにいい一日だった、、、

最高すぎた、

余韻がァァァァァ



あ、ENCOREありがとうございました!!!!


来ないと思ってたホントに!!!!!!!

だから嬉しみだったよう😎😎😎




もっともっとさらに上を目指してね!

私達はいつもポジティブに

頑張るつもりよ!!!!!!!!!!!

来週からもよろしくぅ!!!🐼🐼🐼




まだあと、3日間みれるから

ぜひ見てねなんかいも!!!!!


何回もはうそ、1かい?

私もみよーっと!









いわーくらーさーん、、、









スタンドフラワーありがとうございました!

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹


めちゃびっくりした!!!!!!! 

きれいすぎて可愛すぎて撃沈

皆さん趣味がかわいらしい

もってかえったようぇいうぇい🤩🤩


枯れさせないように魔法かけるね🧙





ほんとに、素敵な1日でした!

いっしょうのおもいでだぁだぁだぁ


来年も5人でできるといいなぁ

その時はみんなもきてね!!!!🌼🌼🌼




今日はお世話になりました!

ありがと!ね!!!!!!!!!!!

ゆっくり休んで明日から、、、、、、、

がんばろ、、、、、、、、、、

次は来週のLIVEたのしも!、!!!!!!!








もやしみ💫




山縣🌈